« にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www | トップページ | あーたーまーがぁぁぁ; »

2011年8月22日 (月)

今日もお外は曇り空

おはようございます、ゆーりです。

昨日の雨から引き続き、今日もどんより曇り空です。

このまま雨にならなければまだ過ごしやすい方だと思うんですけど・・・・・。

 

ま、どうせ車だからかまいませんがw

 

どうやら来月いっぱいは集荷の方に専念のようで、下手すりゃその後一大イベントに巻き込まれてしまうというオソロシイ事態になりかねないというこの現状。

一大イベントが何なのかは決定したら報告、ということでw

さて、週明けでどれだけの荷物が届いているか、それだけが不安ですな。

お願いだから一度くらい残業なしで帰らせてください><

んじゃ頑張ってきま~す

|

« にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www | トップページ | あーたーまーがぁぁぁ; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52537977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお外は曇り空:

« にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www | トップページ | あーたーまーがぁぁぁ; »