« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

早起きしすぎた・・・眠いZzz

おはようございます、ゆーりです。

今日は9時出勤なので早起きしなきゃと思っていたのですが・・・・・いざ目が覚めると4時半(ぇ

そこから軽く二度寝はしましたが、それでも眠いことに変わりはなく。

ちょ~っと風邪のせいか身体もだるいので、今日は少しヤヴァ気な予感がしています。

 

せめて倒れずに無事に仕事を終えることができますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

やべー

こんにちは、ゆーりです。
なんかしんないけど、昼過ぎに突然胸に釘を打ち込まれているような痛みが走り洒落になりませんでした。
今は治まっているので平気ですが、誰か丑の刻参りでもしてるんじゃなかろうな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

平和な一日が過ごせました。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からも午後からも特にこれといって急がなければいけないものはなく、至極順当に時間が過ぎていきました。

こんな一日がたまにはあってもいいと思う!

暑くて思考能力が低下してるから、これ位の暇さ加減で丁度いいのですよw

明日はお昼からの仕事、午前中のんびりできるから嬉しいです。

 

早めに横になって、ゆっくり身体休めよ~っと><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うあぁあっぢぃ

おはようございます、ゆーりです。

昨日・一昨日の話はまた後ほどというわけで、今朝も暑いですねぇ。

もうすぐ9月、でも涼しくなる気配はまるで見えず、早いとこ落ち着きを見せてくれ夏って感じです。

次のお休みは土曜日、今回のシフトでも結局有給は一日も使うことができず、せめて一日位はなんとかしたかったけど・・・・・無理だったか。

月曜日ということで、大口の会社はまだ完全に動き始めてはいないはず。

疲れが抜けきれていない状態なので、少しでも平和な時を過ごせれば最高。

そうなることを願いつつ今日も一日頑張ろうと思う所存なのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

なんの暴挙だwww

昨日、今日と他県から友達が遊びに来ていました。

色々遊んだのですがそれはまた別の話ですが、一つ、どうしても解せぬことが。。。。

 

メイドカフェに行ったのですが、そこでかき氷を注文したのですよ。

 

しばらく食べてから気が付いた・・・・・わたし、なんでかき氷をふ~ふ~冷ましてから食べてるんだ!?

冷たいものを更に冷たく、がコンセプトです(マテ

いやぁ店の中で思わず「なんでだぁぁぁぁぁ」と悶絶してしまいましたよwww

あれは何かの陰謀だ!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

BRSとうちゃくーO( ≧▽≦)O

BRSとうちゃくーO(<br />
 ≧▽≦)O
PSPソフト、ブラックロックシューターがたった今届きました。
figma付きの限定版です。ネットでは微妙と言われているゲームの出来は如何程のものか、これから仕事だからすぐに確認できないのが残念です。。。帰ってからのお楽しみにとっておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

久しぶりにお昼からだー

おはようございます、ゆーりです。

今日はのんびりお昼からの出勤、朝はまったり過ごさせてもらっています。

もし夜間の配達がなければ、時間給とって1時間早く帰れるのですが・・・・さてどうなるかな?

外は少し雲が多く、ひょっとしたら少し雨もパラつくかもしれません。

自分が濡れるのは別に構わないけど、お客さんの荷物だけは濡らさないように注意にしなきゃだ。

その為にカバンの中にビニールシート忍ばせているのですがwww

よし、んじゃ今日も一日頑張るとしますかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

ホント、急な話しかもってこないな。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日も当然集荷のお仕事なのですが、昨日いきなり、朝9時に出勤して午前中だけバイクで配達お願いねと言われました。

正直、疲れます。

 

いやぁストレス溜まるわぁdown

段取り組めないなら組めないでもっと早く言って欲しいものです、こっちに身にもなってみやがれ。

なんかこの調子で、今日行ったら明日もお願いとか言われそうな気がしてならない。

わたしがいなくなったらどうするつもりなのか・・・ま、何も考えちゃいないんだろうけどね。

とりあえずお仕事だ、だるいけどやるしかないですね、頑張ってきます・・・・・・適当にw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

少しはマシになったかな?

おはようございます、ゆーりです。

頭痛も少しはマシになりました、が、またいつ痛みだしてもおかしくはなさそうです。

それでもなんとかするしかないのですがね~。

 

外はとってもいい天気、きっと今日は忙しくなる、そうわたしの中の何かが告げています(ぇ

 

薬を飲むと眠たくなるから飲むわけにはいかない・・・・気合いで乗り切る!!

さーて、わたしの中の何かの予言は当たっているのか、確かめに行くとしましょうかwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーたーまーがぁぁぁ;

こんばんわ、ゆーりです。

間もなく日付が変わります。

今日のお仕事は一日平和だったのですが、午後3時を過ぎたころから頭痛がひどくなり、ガンガンする頭で何とか仕事をこなした次第であります。

お客さんの前ではどんなにつらくても笑顔笑顔・・・・・貫いたよ!

 

家に帰ってご飯を食べてからそのままパターン。。。

で、23時前に目を覚ましたました。

これからまた寝るわけですがねwww

少しだけ治まってきているので、明日には何ともない・・・はず。

 

そう信じて、今日は大人しく寝ます、おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

今日もお外は曇り空

おはようございます、ゆーりです。

昨日の雨から引き続き、今日もどんより曇り空です。

このまま雨にならなければまだ過ごしやすい方だと思うんですけど・・・・・。

 

ま、どうせ車だからかまいませんがw

 

どうやら来月いっぱいは集荷の方に専念のようで、下手すりゃその後一大イベントに巻き込まれてしまうというオソロシイ事態になりかねないというこの現状。

一大イベントが何なのかは決定したら報告、ということでw

さて、週明けでどれだけの荷物が届いているか、それだけが不安ですな。

お願いだから一度くらい残業なしで帰らせてください><

んじゃ頑張ってきま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www



にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www
いやぁ最近は付録フィギュアの出来がいいから困りますなw

にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www

にいてんご智花タンが欲しいという理由だけで電撃文庫マガジンを購入www

いやはやなんとも素敵なことで・・・・白いぱんつが(マテ

大丈夫!!ここまで堂々としてくれてたら「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!」とは言えなくとも「ぱんつだけれども恥ずかしくないもん!」と胸を張って・・・・・・・いえないねwww

今後も各誌で女バスメンバーがにいてんご化されていくので、この調子で全種揃えようと思いますよっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夫婦じゃありません、婦婦(ふ〜ふ)デス

夫婦じゃありません、婦婦(ふ〜ふ)デス

我が愛読書コミック百合姫で好評連載中のふ〜ふのコミックが発売されたので、速攻でゲットしてきました。
きなとすぅちゃんのラブラブイチャイチャっぷりをただひたすら見せつけられるという素敵な本です(ぇ
あぁ。。。こんな幸せがわたしも欲しい( 〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぷねぷーO( ≧▽≦)O

ねぷねぷーO(<br />
 ≧▽≦)O

PS3ソフト、超次元ゲイムネプテューヌmk2が発売日当日にAmazonから届きました。
まだあんまりできていませんが、とりあえずアイエフちゃんが可愛いのは確認したwww
あのネタ満載なノリは好きな人には堪らないでしょうな( ̄▽ ̄)b
あぁ早くねぷねぷを使えるようになりたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

降ったり止んだりせわしないね~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日不安定なお天気でした。

雨になりそうかな?と思って空を見上げるといきなり本降りになり、キャー避難だーーー><と雨宿りする場所を探している間に雨が止むというwww

なんかそんな感じのノリが何度か。。。天丼はあまりウケないぞ!!(ぇ

 

しかしながら、そんな天気のお陰なのか、お仕事は結構な平和さ加減、ありがたやありがたや。

 

明日はお休み、一日おうちでのほほんのほほん。

お外になんて出るもんかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よかったぁぁ;;

おはようございます、ゆーりです。

集配から集荷への急な異動により、下手すりゃ今週→来週で10連続勤務の恐れがあったのですが、なんとか明日の休みを確保できました。

あぶなかったよ・・・・・・。

 

昨日は久しぶりに平和にお仕事させてもらい、夜もゆっくりできました。

今日は一体どうなることやら・・・・人は足りているし週末なので、まあなんとでもなるとは思うのですがね。

そうであることを祈りつつ、今日も元気にお仕事頑張ってみよー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

外は雨。

おはようございます、ゆーりです。

昨日は結局、雨などほとんど降ることなく一日が終わりました。

しかし今日は既に雨、せめて出勤するまで降らずにいて欲しかったのですが。。。

 

幸いなことに今日からまた集荷に逆戻り、車なのでそこまで濡れたりはせずに済むと思います。

ホントにもう、あっちこっちに振り回されて疲れますよー。

そりゃ現状わたししかいないのはわかっているけど・・・・それにしてももう少しわたしのことも考えて欲しいものですね。

 

お陰で最悪の場合、今週水曜から来週金曜まで10日連続勤務という面倒な事態になりかねません。

頼むから・・・・頼むから休みは確保させておくれ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

天気予報じゃ今日あたり雨

おはようございます、ゆーりです。

週間天気予報だと今日あたり雨がパラつく可能性もあったと思うのですが、今のところその気配は見せていません。

さっきから雲の切れ間から日差しが顔を出してはいるので、雲は多くても雨にはならないんじゃなかろうか。。。。。。

過ごし易ければそれでいいんですがね~。

今日も2時間前倒し、疲れはかなり溜まっている状態なのでのんびりお仕事したい;

 

平和であることを祈りつつ、それじゃお仕事頑張ってきます。

今日アマゾンからネプテューヌmk2が届く予定だから、それを糧に乗りきって見せるぜぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

やべぇ・・・眠い

おはようございます、ゆーりです。

昨夜寝つけたのは大体2時前後、今朝起きたのは4時半・・・・2時間半か、死んだな(ぁ

今日は朝からお仕事、きっと2時間残業。

この眠気とどう戦うか、それが一番の問題ですね。

 

強強打破買って耐えしのぐとしますかね。。。。。

 

あーゆっくり眠りたいぃぃぃぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

毎日毎日疲れるねぇ

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて朝から電話、これからまたもや2時間前倒し勤務です。

朝っぱらからバカなバイクが騒音あげて騒いでます、五月蠅いです。

走ってきたところにバットでフルスイングかましてやりたい気分です(ぇ

まあしないけどw

若干雲があり、今のところ日差しは弱めですが、これからどうなるか。。。。。

救いはお盆ということもあり、会社の休みが多いことでしょうか。

ちょっとは平和になるでしょう、多分。

 

さて、本当に平和に一日過ごせるかどうか、実証しにいくとしますかー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ま~た急遽お休みだ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は急遽お休みになりました。

夕方までぼけ~っとして、夜もまたぼけ~っと・・・・・ぼけ~っとしかしてないwww

突然のお休みだったため予定の立てようもなく、ただただぼけぼけするだけという^^;

 

明日もきっとぼけぼけしてるだけなんだろうなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

暑いぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。

今日も蝉が元気です、うっせw

まあ全盛期に比べれば大分大人しくなりましたが、それでも朝からこのボリュームh五月蠅いですね・・・・・。

お外はピーカンいい天気、相も変わらぬこの暑さ。

あぁ・・・・今日も暑い一日になりそうだ。

 

半そでのユニフォームを着て働いているので、日焼け具合が半端なくなって来ていますが、今後このくっきりさ加減がどこまで行くのか少しだけ楽しみでもあります。

さあ、今日も炎天下の日差しにジリジリ焼かれながらお仕事に勤しむとしますか。

 

頑張るぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

頑張るなぁ、セミ。

おはようございます、ゆーりです。

暑いですねぇ・・・・ホントに暑い^^;

セミの鳴き声もまだまだ騒がしいほどに聞こえます。

 

そこかしこでその生涯を終えたセミ達の姿を目にしますが、精一杯鳴き続けているセミは何を思うのでしょう。

先に旅立った仲間たちの分まで精一杯生きようと必死にあがいている、そんな風にも見えてしまいます。

セミの心情は図り知れませんが、わたしだって負けちゃいらんねぇ><

 

暑さに負けずに日々を精一杯生きていく、それが戦いだ!!

 

 

今日も二時間前倒し、蝉の声をBGMに頑張っていくとしましょうか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

いやぁ疲れたね~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、まあ明日も二時間前倒しなわけですが・・・・というか明後日も二時間前倒しなわけなんですが(ぁ

しかし二時間前倒しと言っても、きっかり二時間前に行ってたんじゃ仕事が終わらないわけでして、はい。

二時間半前には仕事を始めているというw

そいでもって残業までしちゃったから、今日は実質12時間働いてた計算に^^;

 

この猛暑の中じゃそりゃ疲れるわなぁ・・・・・はふぅ。

今日はまだ仕事自体は暇な部類だったからよかったものの、これで物数増えたらやばいな。。。

明日も平和でありますように、そう祈りつつ、今日は疲れたのでとっとと休むわたしであります。

そいじゃおやすみなさ~い><Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

間違い電話。

こんばんわ、ゆーりです。

今日の夕方、仕事中に突然電話がなりました。

見たこともない番号だったので、出ようかどうか迷いましたが、もしわたしに関係ある事だったら大変だし、違ってたら即切って着信拒否でもすりゃいいかと思いでてみました。

「もしもし」

「あ、もしもし~」

「・・・・・・・・・・どちらさまでしょう?」

「あれ?○○くんのお母さんではありませんか?」

「いえ、違います」

「あ!大変失礼しました!間違えました!!」

プツッ、ツーツーツー。

 

間違い電話でした。

 

 

 

 

ちょっとまて。

お母さんってなんだああああああああ!!!!

ま、単純に勘違いしただけでしょうがねw

あそこでヘタ打つと「あ、ごめんなさいお姉さんでしたか」とか言われそうだったので即否定してみましたwww

いやぁ、久しぶりだったなぁ、間違い電話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

結局昼まで寝てました。

こんばんわ、ゆーりです。

日曜日、お休み、しかし目が覚めたらすでにお昼。

ゴーカイジャーは神がかり的なネタ回、オーズ、プリキュアは高校野球の為休止、楽しみが半減です。

まあゆっくりさせてもらったっちゃさせてもらいましたが・・・・・なんだかロクに何もしていない一日だった気が・・・・・・・振り返っても思い返せる事象が皆無とわ。

 

明日からまたお仕事、しかもまたもや日替わりで集荷→集配のかったるいコンボです。

もういい加減にしてもらいたいものです、実際働く者の身になってほしい;

 

さて、寝るか・・・・・・ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

思いがけない休み、しかし・・・

こんばんわ、ゆーりです。

昨日はゆっくり眠らせてもらいました、お陰で体調もすっかり良くなりましたよ。

そして昨日、仕事中に突如言い渡された「あ、明日休みね」発言により今日がお休みになったわけですが・・・・・うちの車が微妙なことにw

なんかランプが点灯するようになっちゃってね~、友達んとこでみてもらったら、なんかセンサーがおかしくなってるんじゃないかとのことで。

一応普通に走る分には問題ないらしいけど、それでもランプつきっぱで走るのってなんかいやですよね~。

 

というわけで、友達のところから戻ってきてからはどこにも出かけず、おうちでのんびりお昼寝してましたwww

 

明日もお休み、これでここ数日の疲れが抜けきるといいんだけどな・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

降臨!!

降臨!!
DIVAコントローラー降臨!しかしでかい。。。置き場に困るほどでかい!

これ、ホントどこに置こう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とか持ち直し・・・でもちょいヤヴァ目

おはようございます、ゆーりです。

風邪、大分マシにはなりました。しかし完全復活までは程遠く、まだ頭がクラクラします・・・・。

外は相変わらずの炎天下、頭に響く蝉の声、おまけにしばらくはずっと2時間前倒しの10時間勤務が続きます。

 

 

 

やばいかもw

 

だましだましで何とか出来るような物量であってくれれば幸いなのですが・・・・こればっかりはふたを開けてみないと何とも言えません。

今はただ、信じるしかないという。

今月いっぱいは地獄が続きそうですが、何とかするほかないですな・・・・頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

こじらせた感がヒシヒシと。。。

おはようございます、ゆーりです。

母に頼まれお使いに行ってきましたが・・・・・昨日の土砂降りの影響か、完全に風邪をこじらせた感があります。

くしゃみが止まりません。

頭がぼ~っとして、膝から力が抜けます。

典型的な風邪の症状ですな^^;

 

明日以降も問答無用で無理しかさせられない今のわたしにとって、この体調は悪夢の始まりでしかありません。

 

ご飯食べたらお昼寝でもして、少しでも身体を休めないと死ねる・・・っ!

おっと、ちゃんとお薬も飲まなきゃね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

突然の土砂降りキターーーーーー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日雲行きが怪しかったのですが、夕方になっていきなりの土砂降りに見舞われました。

お陰でずぶ濡れですよ・・・・・急だったから合羽とか用意してなかったし、そう言う時に限って配達先が車の入れない狭い所にあって、あめにうたれながらの配達とか災難。

途中の交差点で、バンが一台横倒しになって通行止め喰らってたのは、きっと雨で滑りやすくなってるときに無理なUターンかましたんだっろうなぁ。。。。

 

ホント、今日の仕事は洒落になりませんでしたよ。

 

完璧に風邪をひいたぽいです、ありがとうございました(ぇ

早めに横になってゆっくりしよう・・・・明日休みでよかった・・・・・Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

本当だったら・・・・

おはようございます、ゆーりです。

週明け月曜日、本当だったら昨日から4連休だったのですが、集荷の都合で休みが飛んで行きました。

明日も同様です。

はぁ・・・・なんでわたしだけがこんなとばっちりを・・・・・・・;;

肉体的な疲労よりも、やはり周囲の都合で強制的に休みを飛ばされたという精神的疲労がはんぱないです。

元々休みで予定立てていただけに、段取り全部組み直しなんですよね。。。。。

 

あぁーもう!蝉の鳴き声がやたら五月蠅く感じるぅぅぅ><

 

しばらくはこんな日が続きます、全くもってけしからん!!

だってー他の連中はやれ旅行だキャンプだと連休取ってるのにーわたしだけが無理ばっかりさせられるのってーなんかおかしいとおもうしー

 

 

 

・・・・っは!思わず語尾を伸ばしてしまった!!(ぇ

 

ふぅ、かったるぃけど働くか・・・・・んじゃ、いってきま~すノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »