« 雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ | トップページ | 仮面ライダーエターナルを買ったよ! »

2011年7月20日 (水)

台風、今どこ?

おはようございます、ゆーりです。

外はどんより曇り空、今のところ雨は降っていませんが、天気予報通りだとこれから雨になる可能性も十分にあるわけですね。

台風六号、少し進路を変えてきたのですかな?

こちらに直撃することはもうないのでしょうが、それでも暴風警報か注意報か知らないけど出ているのかもですし、取り合えず風が強いということは身にしみてわかりましたw

 

そんな中、わたしは今日も二時間前倒し。

正直なところ、かなり疲れがたまっているのか身体がだるくあまり力も入りません、が、そこは気合いで乗り切るしかないですよね><

今日一日頑張れば明日休める・・・・・気合いだ!気合いだ!!気合いだああああ!!!

 

それであ、リポD飲んで頑張ってきます!!!

|

« 雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ | トップページ | 仮面ライダーエターナルを買ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52257371

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、今どこ?:

« 雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ | トップページ | 仮面ライダーエターナルを買ったよ! »