« 今日は暑くなるかなぁ | トップページ | 頑張った>< »

2011年7月23日 (土)

明日もお仕事、27時間テレビがまともに見れやしない。

こんばんわ、ゆーりです。

これを更新している今現在、リアルタイムでFNS27時間テレビを放送しているわけですが、哀しいかなわたしは明日もお仕事、半分近く見ることができません。

なので、トルネを使って27時間まるまる録画中でございますw

問題は・・・・・・録画しちゃうと「いつでも見れるから今度でいいや」なノリで結局観ないまま月日だけが過ぎていくということですな。。。(ぁ

毎日2時間づつとか見ていけば来月中には余裕で見終わることができるわけですけど、はてさて上手くいくかどうか。

まあみたい時に見ればいいわけですから構わないっちゃ構わないのですw

楽しみが増えたと思いねぇ><b

|

« 今日は暑くなるかなぁ | トップページ | 頑張った>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52286910

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もお仕事、27時間テレビがまともに見れやしない。:

« 今日は暑くなるかなぁ | トップページ | 頑張った>< »