« イトコ、わたしねんぷちになったよ。 | トップページ | 本当だったら・・・・ »

2011年7月31日 (日)

ね、寝てた記憶しかない・・・・だとっっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝早起きしてスーパーヒーロータイムをリアルタイムで楽しみ、母に頼まれお使いついでに本屋さんに行き、少し早目のご飯を済ませて11時過ぎに帰ってきて・・・・・・気がついたら晩ご飯でした(ぇ

13時半ごろまでは買ってきた本を読んでた記憶がうっすらとあるのですが・・・・寝てたな。

そして我が家の晩ご飯は愛も変わらず早め、今日は17時過ぎには食べてましたからね。

食べ終わり、17時半過ぎに2階の自室に戻って気がついたら・・・・・・21時半・・・・・・・・・また寝てたのかぁぁぁぁ!?

やばいです。。。全く記憶がありません。。。。。。

ただでさえ休みを削られている為に一日がとても貴重だというのにぃぃぃぃぃ><

 

 

あぁ・・・・・・もう22時・・・・・・・・・・明日も集荷で10時出勤だし、後2時間ほどで三度わたしは夢の中・・・・・・・・・・・・・・・休みを過ごした気がしない;

うわぁぁぁぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« イトコ、わたしねんぷちになったよ。 | トップページ | 本当だったら・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52358502

この記事へのトラックバック一覧です: ね、寝てた記憶しかない・・・・だとっっ:

« イトコ、わたしねんぷちになったよ。 | トップページ | 本当だったら・・・・ »