« 誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ | トップページ | 朝から大わらわー »

2011年7月 1日 (金)

今日から7月、外は雨

おはようございます、ゆーりです。

今日から7月、今年も半分が終わったことになります。

折り返し地点、さあリスタートだ・・・・・と思いきや外は雨。

昨日までの蒸し暑さは影を潜めていますが、どうせ合羽きたら蒸れて汗かくんだから結局一緒ですね。

まあ今ぐらいの降りでずっといってくれるのなら、仕事にはそこまで大幅な支障もでないでしょうし・・・・・頼むからこれ以上は雨脚強くならないでねっ><

よーし、今日も頑張ってきますかね~

|

« 誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ | トップページ | 朝から大わらわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52090527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月、外は雨:

« 誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ | トップページ | 朝から大わらわー »