« なんか休みが無茶苦茶だぁ | トップページ | 暑い。。。。。 »

2011年7月10日 (日)

今日も暑かった

こんばんわ、ゆーりです。

今日は休みの買い上げ、お陰で今週の休みは一日だけなわけですが。

めちゃくちゃ忙しいというわけではなかったので少し救われましたが、やっぱり暑いですね~。

今日はちょっと焼いておこうかなと思い半そでを着てみましたが、お陰で若干ヒリヒリしていますw

その甲斐あってか、腕の日焼けグラデーションは大分マシになりました。

明日は長袖にして、少しずつ日焼け跡を調節していこうと思うwww

明日も暑くなるのかなぁ、嫌だなぁ。。。曇り空ぐらいがちょうどいいよねっ><

 

さーて、今夜も早めに寝るぜーZzz

|

« なんか休みが無茶苦茶だぁ | トップページ | 暑い。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52171775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かった:

« なんか休みが無茶苦茶だぁ | トップページ | 暑い。。。。。 »