« さすらってみようか! | トップページ | どうか平和でありますよーにっ>人< »

2011年7月29日 (金)

休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて、休憩は15分だけ。後は走りっぱなしでした。

救いだったのは、夕方・夜間共に件数が少なかったことでしょうか。

身体を休めながら配達できたので、体力的には問題なし。

ただ、やっぱりご飯食べれないとお腹が空いて力が出ませんね。

こんなときに某アンパンの人が「ボクの顔をお食べよっ!」と参上してくれればすぐ解決するのにwww

アンパンの人でておいでーーーーーーー><

などと思ったとか思わなかったとか(ぇ

 

さて、明日は再び集荷、週末なので休みの会社が多いので若干平和だと思いますが、はてさてどうなることやら。。。。。

|

« さすらってみようか! | トップページ | どうか平和でありますよーにっ>人< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52340626

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ:

« さすらってみようか! | トップページ | どうか平和でありますよーにっ>人< »