« 雨、大丈夫だと思ったのになぁ | トップページ | なんて見事なコントラスト・・・ってちっがーーーう>< »

2011年7月 5日 (火)

昨夜の雨はすごかったー><

おはようございます、ゆーりです。

今日は晴れ間の見えるいい天気ですが、昨夜の雨は凄まじいものがありました。

この世の終わりかぁぁぁぁ!!!ってぐらい凄かったw

 

あれが今日も続いていたら、間違いなく地獄を見る羽目になっていたでしょうな。。。

 

命拾いした気分です。

 

 

さて、今日は昼からのお仕事、朝ごはんにカレーというヘヴィなスタートを切って、今日も一日頑張るぞっ><

|

« 雨、大丈夫だと思ったのになぁ | トップページ | なんて見事なコントラスト・・・ってちっがーーーう>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52125830

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の雨はすごかったー><:

« 雨、大丈夫だと思ったのになぁ | トップページ | なんて見事なコントラスト・・・ってちっがーーーう>< »