« うん、神様はいじわるだと認定しようw | トップページ | 今日も暑かった »

2011年7月 9日 (土)

なんか休みが無茶苦茶だぁ

こんにちわ、ゆーりです。

なんか予定していたシフトと出来あがったものがまるで違う;;

本当は明日休みだったのに出勤だし、今日が休みで日曜出勤ってことは来週休みが1日しかないのか。。。。。

希望していた有給とか全部スルーされるわそのうえ祝日出勤まであるわ、堪んないですねー。

 

仕事があるだけ幸せとはいえ、なんで他の連中は1週間休みとかとってるのにわたしだけ週1日の休みでこき使われねばならんのだろうか・・・・理不尽だっ><

 

この調子じゃあ部屋の片づけも今月中に終わるかどうか微妙だー。

くそぅ、8月沢山休み入れてやるぅぅぅぅ!!

|

« うん、神様はいじわるだと認定しようw | トップページ | 今日も暑かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52161110

この記事へのトラックバック一覧です: なんか休みが無茶苦茶だぁ:

« うん、神様はいじわるだと認定しようw | トップページ | 今日も暑かった »