« カップラーメンを作ることしかできない。。。。。 | トップページ | なんとか今日一日ぃぃぃ »

2011年7月15日 (金)

冬眠ならぬ夏眠がしたい。。。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もキチンと8時間寝ているはずなのに、全然寝足りません^^;

こりゃ1日中寝ていても平気なんじゃなかろうか・・・そんな気がします。

 

今日も暑いですね~、ジェルマットの上にいる間はある程度我慢できましたが、こうしてPCの前に座っていると汗がじんわりでてきます。

あれ、やっぱ偉大だわwww

朝起きた時も、寝汗一つかいていませんでしたよ~。

 

さて、今日は昨日と違ってちゃんと休憩に入れるのか!はたまた昨日の二の舞になるのか!!真実は時の流れの中に!!!

お仕事、頑張るとしますかぁぁぁぁぁ><

|

« カップラーメンを作ることしかできない。。。。。 | トップページ | なんとか今日一日ぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52211873

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠ならぬ夏眠がしたい。。。:

« カップラーメンを作ることしかできない。。。。。 | トップページ | なんとか今日一日ぃぃぃ »