« 目指せ200時間オーバー!! | トップページ | 雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ »

2011年7月19日 (火)

嵐の前の静けさ・・・?

おはようございます、ゆーりです。

朝の6時過ぎからバタバタと・・・・なんで洗濯物干すでもないのに人の部屋に上がり込んできた、母よ。

お陰で眠くてしょうがない;;

 

台風6号、バッチリこちらに向かっているようですね。

ただ、今現在蝉の鳴き声だけが響き渡り、特に雨などは降り始めていません。

これが嵐の前の静けさってやつか・・・っ!!

いつ降り出してもおかしくない雲行きですし、油断は禁物。

ただでさえバイクで走り回るお仕事なんだ、事故らないように気をつけなきゃ。

 

それでは、鬼が出るか蛇が出るか、疲れ切った身体に鞭打って頑張ってきます。。。。。

|

« 目指せ200時間オーバー!! | トップページ | 雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52248690

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ・・・?:

« 目指せ200時間オーバー!! | トップページ | 雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ »