« ぶっつけ本番はきついwww | トップページ | さすらってみようか! »

2011年7月28日 (木)

なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!!

暑いぃぃぃぃsign03セミうるさいぃぃぃぃぃぃsign03

おはようございます、ゆーりです。

最初の叫びで全ては伝わったと信じております(ぁ

 

じっとしてるだけでじっとり汗ばむこの陽気、堪ったものじゃありませんねー。

 

集荷作業は車なので運転中はまだ涼しいんですがね、一度車を降りるとエンジン切らなきゃいけないから一気にサウナになるんですよ。。。

洒落に何ないなぁ全く;

まだシフトが完成していないから何とも言えないけど、夏季休暇全部飛ばされたぽいし・・・・なんでsign02なんでわたしだけがとばっちり受けなきゃいけないのsign02

夏の暑さに引っ張られてイライラも募るってもんでさぁ。

 

 

 

はぁ・・・・かったるぃけど働くか・・・・・・・。

|

« ぶっつけ本番はきついwww | トップページ | さすらってみようか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52327944

この記事へのトラックバック一覧です: なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!!:

« ぶっつけ本番はきついwww | トップページ | さすらってみようか! »