« 今日から7月、外は雨 | トップページ | 想像以上に疲れてたw »

2011年7月 2日 (土)

朝から大わらわー

おはようございます、ゆーりです。

昨日は結局、午後少し雨が残ったけれどその後は曇り空が続き、ある意味快適な一日となりました。

そして今朝、外は昨日に引き続き曇り空。

このまま雨にさえならなければ、今日も一日快適に過ごせるんだけどなぁ・・・・な気分です。

 

今日は朝から大忙しでした。

近所に住んでいる母の友達(わたしの同級生の子の家)から電話があり、テレビが急に映らなくなったから修理に出す前に一度見て欲しいとのことでした。

早速家に向かい、テレビを確認。

うん、電源が切れない(ぇ

入らないんじゃないんですよ、切れないんです。

おまけにリモコンもうんともすんとも言わないし・・・・背面の配線や接続も全部チェックしたけど特に異常はなし。

これはどう考えても内部パーツにエラー出てるなぁ。

でもってメーカーに電話して修理依頼だして、そうして今に至る、と。

おぉう、後1時間もしたらお仕事に行かなくてわw

 

しかしお陰で目が覚めましたwww

 

よーし、んじゃ今日も一日頑張っていくか・・・・・って外に若干晴れ間見えてきたぁぁぁぁ!?

おねがい・・・・このまま曇ってて;;

|

« 今日から7月、外は雨 | トップページ | 想像以上に疲れてたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52098902

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大わらわー:

« 今日から7月、外は雨 | トップページ | 想像以上に疲れてたw »