« どうか平和でありますよーにっ>人< | トップページ | イトコ、わたしねんぷちになったよ。 »

2011年7月30日 (土)

疲れるのぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は最後の最後にどんでん返しって感じの一日でした。

特に何事もなく、平和な一日を過ごせていたのですが・・・・ラスト一件で1時間20分時間を取られて結局残業になるという^^;

まさか全部詰め込み終わった後で数が合わないとか言い出すなんて夢にも思いませんて><

あれさえなけりゃ余裕だったのになぁ。。。。。

まさに惜しい!!の一言に尽きます。

 

まぁ明日はお休み、のんびり身体を休ませてもらおうと思いますよ、ホント。

正直疲れます・・・・日替わりでやれ集荷だ集配だとコロコロ担当替えられちゃね;;

そいじゃ、今日はお疲れ様でしたっ!!わたしっ!!!(ぇw

|

« どうか平和でありますよーにっ>人< | トップページ | イトコ、わたしねんぷちになったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52348442

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるのぅ:

« どうか平和でありますよーにっ>人< | トップページ | イトコ、わたしねんぷちになったよ。 »