« どこからどうみても | トップページ | 今日は暑くなるかなぁ »

2011年7月22日 (金)

便利屋家業復活。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日、仕事に行ってまず真っ先に言われた言葉。

「集荷一人辞めることになったから、変わりが見つかって育つまで配達と兼任でお願いね」

便利屋家業再びです。

 

人材育成せずに、ただその場しのぎで出来る人間に全てを押し付けてちゃ何も改善なんてされやしませんがな。

まあ、わたしはただ与えられた仕事をこなすのみ、実際被害をこうむるのはわたしではなく、他の班員ですからねぇ。

 

 

 

しかし、あの口ぶりだと来週休み明けからいきなりぶっつけでやらされそうな予感・・・・・約1年のブランクは無視ですか、そうですか。

ま~た仕事しながら現場で作業手順覚えていかなきゃならないのですね。

どれだけの負担になるか、やってみなけりゃわかりませんが、ま、なるようにしかならんでしょう。

とりあえずは期間限定だ、乗り切るぜっ!!

|

« どこからどうみても | トップページ | 今日は暑くなるかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52279875

この記事へのトラックバック一覧です: 便利屋家業復活。。。:

« どこからどうみても | トップページ | 今日は暑くなるかなぁ »