« 嵐の前の静けさ・・・? | トップページ | 台風、今どこ? »

2011年7月19日 (火)

雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ

こんばんわ、ゆーりです。

台風6号、今はどこにいるのでしょうか?

わたしにはさっぱりです。

 

今日は朝から結構な雨でしたが、お昼には一度上がりました。

かと思えばまたすぐに降り始め、しばらくするとまた落ち着く、その繰り返し。

午後からは合羽を着るのが面倒臭くなったので、濡れながら走っていましたw

そして休みがぶっ飛んだわたしですが、労働協定で休みの買い上げは二日しか無理らしく、木曜日が休みになりました。

明日一日頑張れば休める;;

 

よーーーーっしテンション上がってきたぞぉぉぉぉぉ!!!!

 

束の間とはいえ休息がとれる・・・・・いよっしゃぁぁぁぁ><

|

« 嵐の前の静けさ・・・? | トップページ | 台風、今どこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52253024

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ:

« 嵐の前の静けさ・・・? | トップページ | 台風、今どこ? »