« 便利屋家業復活。。。 | トップページ | 明日もお仕事、27時間テレビがまともに見れやしない。 »

2011年7月23日 (土)

今日は暑くなるかなぁ

おはようございます、ゆーりです。

夜勤明けの日勤は眠くてしょうがないですw

外では相も変わらぬ蝉の大合唱、日差しも出てきているようで、今日は一日暑くなるような気がしてなりません。

折角最近の曇り空は過ごしやすかったのに残念だ。。。

 

しかし今日は日勤、どんなに残業したとしても夜19時には家に帰れます。

今夜からのFNS27時間テレビ、今年は一度トルネを使って全編録画にチャレンジしてみようと思っている次第であります。

さあ、果たして録画したはいいけど観る時間がまるでない状態にならずに済むのだろうか!こうご期待!!www

 

さて、蝉も五月蠅いことですし、早めに家を出て仕事に取り掛かるとしますかね~

|

« 便利屋家業復活。。。 | トップページ | 明日もお仕事、27時間テレビがまともに見れやしない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52282371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑くなるかなぁ:

« 便利屋家業復活。。。 | トップページ | 明日もお仕事、27時間テレビがまともに見れやしない。 »