« なんて見事なコントラスト・・・ってちっがーーーう>< | トップページ | うん、神様はいじわるだと認定しようw »

2011年7月 7日 (木)

今日も雨っすなー

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜に引き続き、今日も雨。

かったるい一日になりそうです。

 

そういえば昨日、ついにPSNが完全復旧しましたね。

早速DLコンテンツ確認して、メルルのアトリエ・ディスガイア4・ネプテューヌの追加アイテム購入しました。

しかしメルルの追加BGMやたらと豪華だな・・・・・過去のアトリエシリーズから、トリニティユニバースみたいな他メーカーコラボゲームのBGMまで選択可能ってw

音楽を入れ替えるだけで、ガラッと雰囲気が変わるから新鮮な気持ちでゲームを楽しめます。

ディスガイアも1週間おきに配信できてなかったキャラやらアイテム随時配信みたいだし・・・多めにチャージしといてよかった><

 

さ~て、雨にも負けずに今日も一日頑張りますかねっ!

|

« なんて見事なコントラスト・・・ってちっがーーーう>< | トップページ | うん、神様はいじわるだと認定しようw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52141757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨っすなー:

« なんて見事なコントラスト・・・ってちっがーーーう>< | トップページ | うん、神様はいじわるだと認定しようw »