« いちごのケーキアイスぅぅぅぅ | トップページ | どこからどうみても »

2011年7月22日 (金)

曇り空、空に消えてく蝉の声

おはようございます、ゆーりです。

台風も無事去り、平穏が戻ってき・・・・たと思ったのですがねぇ、天気はどんより曇り空、元気な蝉の声も空に吸い込まれて行くようです。

昨夜は雨も降ってたみたいだし、今日は平和だといいんだけどなぁ。。。

 

週末土日も仕事なので、今週はまだ三日仕事が残っているのですよね。

しかも月・火の二日は休みなのに健康診断で職場に行かなきゃいけないし面倒なことこの上ないです。

もちっと考えてシフト組んでくれりゃいいのに。

 

さて、このままの曇り空が続いてくれる事を願いつつ、今日も一日頑張ってきます。

|

« いちごのケーキアイスぅぅぅぅ | トップページ | どこからどうみても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52275436

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空、空に消えてく蝉の声:

« いちごのケーキアイスぅぅぅぅ | トップページ | どこからどうみても »