« 休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ | トップページ | 疲れるのぅ »

2011年7月30日 (土)

どうか平和でありますよーにっ>人<

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は集荷、車なので少しだけ涼めるかな~と淡い期待を抱いておりマフ。

 

 

しかし儚くも打ち砕かれそうな予感がヒシヒシと。

 

エアコンの効き、あんまりよくないしなぁ・・・・車内で熱中症とか洒落になりませんねw

水分しっかりとらないとだ。

それにしても、東は凄い雨らしいのにこっちのこのカンカン照り具合はどうだ。

なんで向こうで降ってる分の2割でも3割でもこっちで降らさないんだろう。

 

などと言っても何かが変わるわけではなく。

とりあえず、目の前にあることを一つずつ対処していくしかないですね。

よしっ!お仕事頑張ってくるか!!

|

« 休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ | トップページ | 疲れるのぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52343871

この記事へのトラックバック一覧です: どうか平和でありますよーにっ>人<:

« 休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ | トップページ | 疲れるのぅ »