« 想像以上に疲れてたw | トップページ | 昨夜の雨はすごかったー>< »

2011年7月 4日 (月)

雨、大丈夫だと思ったのになぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は時折雲の切れ間から光が差し込んだりもしましたが、おおむね曇り。

午後から雨の予報だったので警戒していたのですが・・・・耐え抜いた!!!

 

 

 

と、そう思っていたんだ。。。

 

時期的にお中元が多いので、残業で応援したのですがね・・・仕事が終わって帰り支度を始めた途端に土砂降りさっ><

ちょ、ま、おまっ・・・・もうちょっと遠慮を知ろうぜべいべー;;

カミナリもゴロゴロいってるし、折角大丈夫と思ったのに結局ずぶ濡れになるし、散々だったぉ。

明日は平和だといいなぁ、そう願いながらお風呂に入ってごろごろしようと思う次第でありますwww

|

« 想像以上に疲れてたw | トップページ | 昨夜の雨はすごかったー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52121140

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、大丈夫だと思ったのになぁ:

« 想像以上に疲れてたw | トップページ | 昨夜の雨はすごかったー>< »