« とあるもゲット! | トップページ | なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!! »

2011年7月27日 (水)

ぶっつけ本番はきついwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日からしばらくの間、不定期で集荷作業に鞍替えすることになったわけですが・・・・・半年のブランクを無視して仕事押し付ける押し付けるw

お陰で残業だじぇー><

いやぁこれはきつい。

時期的なものもあるけれど、それにしても時間の融通きかなすぎ。

あれもこれもで何もかもやらせれてちゃそりゃ終わらんよな~と思いました。

 

明日も集荷、今日よりはまだ若干マシじゃないかなぁと予想はしているのですが、はてさてどうなることやら。。。。

 

とりあえず、お風呂入って早めに寝ますw

|

« とあるもゲット! | トップページ | なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52324215

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっつけ本番はきついwww:

« とあるもゲット! | トップページ | なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!! »