« 頑張った>< | トップページ | 俺妹フィギュアゲット!! »

2011年7月25日 (月)

健康診断ー

こんにちわ、ゆーりです。

今日は休みだというのに、わざわざ職場に行って健康診断を受けてきました。

身長が1㌢伸びていました。

去年1㌢縮んでいたから±0ですが。

体重は変化なし、視力が右だけ落ちていました。まあこれに関しては寝起き10分で診断を受けた報いなのでしょうがwww

血も抜いたし、心電図も撮ったし、聴力検査もしましたぜ、へっへっへっ。

さあどれだけ不健康になっているのか楽しみだー(ぇ

|

« 頑張った>< | トップページ | 俺妹フィギュアゲット!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52303768

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断ー:

« 頑張った>< | トップページ | 俺妹フィギュアゲット!! »