« 今日も雨っすなー | トップページ | なんか休みが無茶苦茶だぁ »

2011年7月 8日 (金)

うん、神様はいじわるだと認定しようw

おはようございます、ゆーりです。

ここ数日の湿っぽい天気もどこ吹く風、今日は朝から日差しの強い陽気となっています。

 

 

なんで・・・・・昨日からじゃなかったのかなぁ。

 

昨日は七夕、年に一度の織姫と彦星の逢瀬を邪魔しちゃ可哀想じゃないかっbearing

でもよくよく考えてみると、雲の上は何の影響もないわけで・・・・・・・じゃあわたし達には確認できないってだけで二人はちゃんとあえていたんだねっ!!(ぇw

うん、そういうことにしておこう。

そして神様はいじわるだとついでに認定しておこう。

 

 

 

さて、じっとしてるだけで汗がにじんでくる陽気、熱中症に気を付けて頑張ろうっ><

|

« 今日も雨っすなー | トップページ | なんか休みが無茶苦茶だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52150145

この記事へのトラックバック一覧です: うん、神様はいじわるだと認定しようw:

« 今日も雨っすなー | トップページ | なんか休みが無茶苦茶だぁ »