« 今日から3日間夜勤続き | トップページ | 冬眠ならぬ夏眠がしたい。。。 »

2011年7月14日 (木)

カップラーメンを作ることしかできない。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝の予想通り大忙しでした。

実質11時から働き始めて、仕事が終わったのが21時半、10時間半の勤務時間で休憩がわずか3分という罠w

カップラーメン完成したら休憩終わりなんですけど!!!www

おにぎり2つを無理やりお腹に詰め込んで、無事(?)食事は済ませることができました(ぁ

 

明日も同じような目に合いそうな、そんな予感がヒシヒシと伝わってきます。

あぁ・・・・お願いだからせめてご飯だけでも普通に食べさせてほしい・・・・・・それが今のわたしの精一杯の願いです。

ホントマジお願いしますよぉぉぉ><

お祈りしてから寝よう(ぇ

|

« 今日から3日間夜勤続き | トップページ | 冬眠ならぬ夏眠がしたい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52209174

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメンを作ることしかできない。。。。。:

« 今日から3日間夜勤続き | トップページ | 冬眠ならぬ夏眠がしたい。。。 »