« なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!! | トップページ | 休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ »

2011年7月29日 (金)

さすらってみようか!

おはようございます、ゆーりです。

相変わらずの蝉の大合唱、五月蠅いったらありゃしませんね、夏本番です。

もうとっくに本番ですが。

 

昨日が集荷で今日は配達、でもって明日はまた集荷と、日替わりさすらいロンリーソルジャー。

正直、疲れますw

一応日曜日は休みだったと思うのですが・・・・・金曜日の時点で日曜以降のシフトができてないってどういう了見でしょうねぇ。

予定の立てようがないじゃないですか。

 

 

 

まぁ、どうせ夏季休暇は飛ばされてるだろうし予定も何もあったもんじゃないのですが。

 

しかし早く新しいバイト入れて教育始めないと、わたし1ヶ月の期間限定で集荷の手伝いしてるんだからねー。

そこんとこよろしくって感じです。

さて、今日は昼からだから少しゆっくりして働くか~。

|

« なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!! | トップページ | 休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52335837

この記事へのトラックバック一覧です: さすらってみようか!:

« なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!! | トップページ | 休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ »