« 野菜食べてる?心配です。だから、国産にんじんのもちっとオムレット母より | トップページ | 祝日×仕事×外は雨 »

2011年7月17日 (日)

あぁ・・・時間が過ぎてゆく・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

眠いです。

めがっさ眠いです。

まじぱねぇです。

 

折角の休日、日曜日、朝6時に目を覚まし、妹が日本橋に行きたいというので連れて行き、結局わたしだけが買い物したという不思議な話。

どうやら目当てのものがなかったようです。

帰ってきたら14時半、そこから軽く部屋を片付けて掃除機かけたらもう今時分だ。

なんだかせわしなかった~。

夜は夜でやることあるし、何だかんだと忙しい一日です。

一日が30時間あればもう少し色々できるのになー(ぇ

 

さて、洗濯物取り込んで少し横になろうかな~

|

« 野菜食べてる?心配です。だから、国産にんじんのもちっとオムレット母より | トップページ | 祝日×仕事×外は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52231327

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・時間が過ぎてゆく・・・・・。:

« 野菜食べてる?心配です。だから、国産にんじんのもちっとオムレット母より | トップページ | 祝日×仕事×外は雨 »