« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ね、寝てた記憶しかない・・・・だとっっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝早起きしてスーパーヒーロータイムをリアルタイムで楽しみ、母に頼まれお使いついでに本屋さんに行き、少し早目のご飯を済ませて11時過ぎに帰ってきて・・・・・・気がついたら晩ご飯でした(ぇ

13時半ごろまでは買ってきた本を読んでた記憶がうっすらとあるのですが・・・・寝てたな。

そして我が家の晩ご飯は愛も変わらず早め、今日は17時過ぎには食べてましたからね。

食べ終わり、17時半過ぎに2階の自室に戻って気がついたら・・・・・・21時半・・・・・・・・・また寝てたのかぁぁぁぁ!?

やばいです。。。全く記憶がありません。。。。。。

ただでさえ休みを削られている為に一日がとても貴重だというのにぃぃぃぃぃ><

 

 

あぁ・・・・・・もう22時・・・・・・・・・・明日も集荷で10時出勤だし、後2時間ほどで三度わたしは夢の中・・・・・・・・・・・・・・・休みを過ごした気がしない;

うわぁぁぁぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イトコ、わたしねんぷちになったよ。

イトコ、わたしねんぷちになったよ。

昨日発売の電撃G'sマガジンに付いてた電波女と青春男藤和エリオのねんどろいどぷちです。
可愛すぎて思わずニヨニヨしてしまいますな。。。
この調子でリュウシさんや前川さんもねんぷちに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

疲れるのぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は最後の最後にどんでん返しって感じの一日でした。

特に何事もなく、平和な一日を過ごせていたのですが・・・・ラスト一件で1時間20分時間を取られて結局残業になるという^^;

まさか全部詰め込み終わった後で数が合わないとか言い出すなんて夢にも思いませんて><

あれさえなけりゃ余裕だったのになぁ。。。。。

まさに惜しい!!の一言に尽きます。

 

まぁ明日はお休み、のんびり身体を休ませてもらおうと思いますよ、ホント。

正直疲れます・・・・日替わりでやれ集荷だ集配だとコロコロ担当替えられちゃね;;

そいじゃ、今日はお疲れ様でしたっ!!わたしっ!!!(ぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうか平和でありますよーにっ>人<

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は集荷、車なので少しだけ涼めるかな~と淡い期待を抱いておりマフ。

 

 

しかし儚くも打ち砕かれそうな予感がヒシヒシと。

 

エアコンの効き、あんまりよくないしなぁ・・・・車内で熱中症とか洒落になりませんねw

水分しっかりとらないとだ。

それにしても、東は凄い雨らしいのにこっちのこのカンカン照り具合はどうだ。

なんで向こうで降ってる分の2割でも3割でもこっちで降らさないんだろう。

 

などと言っても何かが変わるわけではなく。

とりあえず、目の前にあることを一つずつ対処していくしかないですね。

よしっ!お仕事頑張ってくるか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

休憩に入れないのがデフォじゃいけないと思うんだ

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて、休憩は15分だけ。後は走りっぱなしでした。

救いだったのは、夕方・夜間共に件数が少なかったことでしょうか。

身体を休めながら配達できたので、体力的には問題なし。

ただ、やっぱりご飯食べれないとお腹が空いて力が出ませんね。

こんなときに某アンパンの人が「ボクの顔をお食べよっ!」と参上してくれればすぐ解決するのにwww

アンパンの人でておいでーーーーーーー><

などと思ったとか思わなかったとか(ぇ

 

さて、明日は再び集荷、週末なので休みの会社が多いので若干平和だと思いますが、はてさてどうなることやら。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすらってみようか!

おはようございます、ゆーりです。

相変わらずの蝉の大合唱、五月蠅いったらありゃしませんね、夏本番です。

もうとっくに本番ですが。

 

昨日が集荷で今日は配達、でもって明日はまた集荷と、日替わりさすらいロンリーソルジャー。

正直、疲れますw

一応日曜日は休みだったと思うのですが・・・・・金曜日の時点で日曜以降のシフトができてないってどういう了見でしょうねぇ。

予定の立てようがないじゃないですか。

 

 

 

まぁ、どうせ夏季休暇は飛ばされてるだろうし予定も何もあったもんじゃないのですが。

 

しかし早く新しいバイト入れて教育始めないと、わたし1ヶ月の期間限定で集荷の手伝いしてるんだからねー。

そこんとこよろしくって感じです。

さて、今日は昼からだから少しゆっくりして働くか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

なぁぁぁつぅぅぅぅぅ!!!

暑いぃぃぃぃsign03セミうるさいぃぃぃぃぃぃsign03

おはようございます、ゆーりです。

最初の叫びで全ては伝わったと信じております(ぁ

 

じっとしてるだけでじっとり汗ばむこの陽気、堪ったものじゃありませんねー。

 

集荷作業は車なので運転中はまだ涼しいんですがね、一度車を降りるとエンジン切らなきゃいけないから一気にサウナになるんですよ。。。

洒落に何ないなぁ全く;

まだシフトが完成していないから何とも言えないけど、夏季休暇全部飛ばされたぽいし・・・・なんでsign02なんでわたしだけがとばっちり受けなきゃいけないのsign02

夏の暑さに引っ張られてイライラも募るってもんでさぁ。

 

 

 

はぁ・・・・かったるぃけど働くか・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

ぶっつけ本番はきついwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日からしばらくの間、不定期で集荷作業に鞍替えすることになったわけですが・・・・・半年のブランクを無視して仕事押し付ける押し付けるw

お陰で残業だじぇー><

いやぁこれはきつい。

時期的なものもあるけれど、それにしても時間の融通きかなすぎ。

あれもこれもで何もかもやらせれてちゃそりゃ終わらんよな~と思いました。

 

明日も集荷、今日よりはまだ若干マシじゃないかなぁと予想はしているのですが、はてさてどうなることやら。。。。

 

とりあえず、お風呂入って早めに寝ますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

とあるもゲット!

とあるもゲット!
とある魔術の禁書目録Ⅱのフィギュアもゲットしたのと、ミサカはミサカは報告してみたりっ( ̄▽ ̄)b

シスターちゃんもミサカもとってもいい出来で、ミサカはミサカはとっても嬉しかったり。

でももう飾る場所がないのと、ミサカはミサカは涙目で懇願してみたりーーーー;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺妹フィギュアゲット!!

俺妹フィギュアゲット!!
日本橋でゲット!

入荷もちっと先だと思っていたので嬉しい誤算でしたw

二つで3000円とちょ~っと手こずりましたが、まあ許容内なので問題なしです。

さて、どこに飾ろうか・・・・・悩む><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

健康診断ー

こんにちわ、ゆーりです。

今日は休みだというのに、わざわざ職場に行って健康診断を受けてきました。

身長が1㌢伸びていました。

去年1㌢縮んでいたから±0ですが。

体重は変化なし、視力が右だけ落ちていました。まあこれに関しては寝起き10分で診断を受けた報いなのでしょうがwww

血も抜いたし、心電図も撮ったし、聴力検査もしましたぜ、へっへっへっ。

さあどれだけ不健康になっているのか楽しみだー(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

頑張った><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤、眠い目をこすりながらお仕事に勤しんでいましたが、今日はちょいと多かった^^;

時間的に結構ヘヴィだったけど、なんとか無事に全部配り終えることができました。

明日・明後日と久しぶりの連休、でも健康診断があるから職場に行かないといけないという。

あぁなんたる悲劇;

休みくらいゆっくりさせてもらいたいものですねぇ。

 

しかし今日は頑張った!ご褒美にぶどうゼリーを食べるぞー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

明日もお仕事、27時間テレビがまともに見れやしない。

こんばんわ、ゆーりです。

これを更新している今現在、リアルタイムでFNS27時間テレビを放送しているわけですが、哀しいかなわたしは明日もお仕事、半分近く見ることができません。

なので、トルネを使って27時間まるまる録画中でございますw

問題は・・・・・・録画しちゃうと「いつでも見れるから今度でいいや」なノリで結局観ないまま月日だけが過ぎていくということですな。。。(ぁ

毎日2時間づつとか見ていけば来月中には余裕で見終わることができるわけですけど、はてさて上手くいくかどうか。

まあみたい時に見ればいいわけですから構わないっちゃ構わないのですw

楽しみが増えたと思いねぇ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は暑くなるかなぁ

おはようございます、ゆーりです。

夜勤明けの日勤は眠くてしょうがないですw

外では相も変わらぬ蝉の大合唱、日差しも出てきているようで、今日は一日暑くなるような気がしてなりません。

折角最近の曇り空は過ごしやすかったのに残念だ。。。

 

しかし今日は日勤、どんなに残業したとしても夜19時には家に帰れます。

今夜からのFNS27時間テレビ、今年は一度トルネを使って全編録画にチャレンジしてみようと思っている次第であります。

さあ、果たして録画したはいいけど観る時間がまるでない状態にならずに済むのだろうか!こうご期待!!www

 

さて、蝉も五月蠅いことですし、早めに家を出て仕事に取り掛かるとしますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

便利屋家業復活。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日、仕事に行ってまず真っ先に言われた言葉。

「集荷一人辞めることになったから、変わりが見つかって育つまで配達と兼任でお願いね」

便利屋家業再びです。

 

人材育成せずに、ただその場しのぎで出来る人間に全てを押し付けてちゃ何も改善なんてされやしませんがな。

まあ、わたしはただ与えられた仕事をこなすのみ、実際被害をこうむるのはわたしではなく、他の班員ですからねぇ。

 

 

 

しかし、あの口ぶりだと来週休み明けからいきなりぶっつけでやらされそうな予感・・・・・約1年のブランクは無視ですか、そうですか。

ま~た仕事しながら現場で作業手順覚えていかなきゃならないのですね。

どれだけの負担になるか、やってみなけりゃわかりませんが、ま、なるようにしかならんでしょう。

とりあえずは期間限定だ、乗り切るぜっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこからどうみても

どこからどうみても

バカにしかみえない件についてwww
この為だけにバナナカステラ買ったわたしって一体。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇り空、空に消えてく蝉の声

おはようございます、ゆーりです。

台風も無事去り、平穏が戻ってき・・・・たと思ったのですがねぇ、天気はどんより曇り空、元気な蝉の声も空に吸い込まれて行くようです。

昨夜は雨も降ってたみたいだし、今日は平和だといいんだけどなぁ。。。

 

週末土日も仕事なので、今週はまだ三日仕事が残っているのですよね。

しかも月・火の二日は休みなのに健康診断で職場に行かなきゃいけないし面倒なことこの上ないです。

もちっと考えてシフト組んでくれりゃいいのに。

 

さて、このままの曇り空が続いてくれる事を願いつつ、今日も一日頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

いちごのケーキアイスぅぅぅぅ


おいしそうなのーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

日々頑張る自分にご褒美ナノデスw

あれですね、イチゴショートを凍らせたみたいな感じ?当然生クリームではなくバニラアイスなのですけれどhappy02

いやぁジメジメした夜は冷たいアイスに限りますのぅnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエターナルを買ったよ!

こんにちわ、ゆーりです。

本日発売の仮面ライダーエターナルのブルーレイを早速ゲットしてきました。

劇場版仮面ライダーW AtoZ~運命のガイアメモリ~で登場した、史上最凶の仮面ライダー、エターナルの過去が明らかになる今作ですが、観終わったらNEVERのメンバーに対する印象が結構変わりました。

劇場版では敵サイドなうえに単発登場なため、どうしても印象が偏りますが、やはり皆それぞれの過去があり、それぞれの物語があるわけで。

こうやって全てを知ると、彼らもただの悪ではなく、誰かの「仮面ライダー」であれたのだなぁとしみじみ思います。

もし、エターナルが悪の道に進まずに正義の仮面ライダーとして登場していたら・・・・W・アクセル・エターナル、三人のそろい踏みも観てみたかった気がします。

アクションシーンも気合い入ってるし、個人的に太鼓判な一本でした。

みんなも観ようぜ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

台風、今どこ?

おはようございます、ゆーりです。

外はどんより曇り空、今のところ雨は降っていませんが、天気予報通りだとこれから雨になる可能性も十分にあるわけですね。

台風六号、少し進路を変えてきたのですかな?

こちらに直撃することはもうないのでしょうが、それでも暴風警報か注意報か知らないけど出ているのかもですし、取り合えず風が強いということは身にしみてわかりましたw

 

そんな中、わたしは今日も二時間前倒し。

正直なところ、かなり疲れがたまっているのか身体がだるくあまり力も入りません、が、そこは気合いで乗り切るしかないですよね><

今日一日頑張れば明日休める・・・・・気合いだ!気合いだ!!気合いだああああ!!!

 

それであ、リポD飲んで頑張ってきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

雨、雨、時々強風、ゆえにずぶ濡れ

こんばんわ、ゆーりです。

台風6号、今はどこにいるのでしょうか?

わたしにはさっぱりです。

 

今日は朝から結構な雨でしたが、お昼には一度上がりました。

かと思えばまたすぐに降り始め、しばらくするとまた落ち着く、その繰り返し。

午後からは合羽を着るのが面倒臭くなったので、濡れながら走っていましたw

そして休みがぶっ飛んだわたしですが、労働協定で休みの買い上げは二日しか無理らしく、木曜日が休みになりました。

明日一日頑張れば休める;;

 

よーーーーっしテンション上がってきたぞぉぉぉぉぉ!!!!

 

束の間とはいえ休息がとれる・・・・・いよっしゃぁぁぁぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前の静けさ・・・?

おはようございます、ゆーりです。

朝の6時過ぎからバタバタと・・・・なんで洗濯物干すでもないのに人の部屋に上がり込んできた、母よ。

お陰で眠くてしょうがない;;

 

台風6号、バッチリこちらに向かっているようですね。

ただ、今現在蝉の鳴き声だけが響き渡り、特に雨などは降り始めていません。

これが嵐の前の静けさってやつか・・・っ!!

いつ降り出してもおかしくない雲行きですし、油断は禁物。

ただでさえバイクで走り回るお仕事なんだ、事故らないように気をつけなきゃ。

 

それでは、鬼が出るか蛇が出るか、疲れ切った身体に鞭打って頑張ってきます。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

目指せ200時間オーバー!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとても平和な一日でした・・・・・夜までは。

一人熱出して明日の仕事に出てこれそうにないようで、急遽わたしが狩り出されることに。

これで今日を含め、今週はもう休みがないです。

次の休みは来週の月曜日・・・・・先週も一日休み飛ばされてるのにぃぃぃ><

この調子で代休なしのまま進めば、今月の出勤日数は25日、単純計算でも実労働200時間ですぉーwww

残業とかあるからもっといくなw

いやぁどうせならいけるとこまで突っ走って、豪快にぶっ倒れて休みでももらおうかっ!!

 

そんな風に考えでもしなきゃやっとれんのですよ、もうw

 

さて、明日は朝8時から仕事だ、お風呂入ってとっとと寝なきゃ~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝日×仕事×外は雨

おはようございます、ゆーりです。

今日は海の日?祝日ですね、でもわたしはお仕事です。

そして折角の海の日?だというのに、朝から生憎のrain雨模様rain、祝日なのに堪りませんね;

まぁ、普通に働いてる人間には関係ない話ですがw

 

天気は最悪ですが、日曜明けの祝日ということもあり、おそらく仕事自体はそんなに忙しくはならない・・・・・はず。

 

そうであってほしいと願いつつ、合羽なしでどうやって出勤しようかと思案を巡らせるのでありましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

あぁ・・・時間が過ぎてゆく・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

眠いです。

めがっさ眠いです。

まじぱねぇです。

 

折角の休日、日曜日、朝6時に目を覚まし、妹が日本橋に行きたいというので連れて行き、結局わたしだけが買い物したという不思議な話。

どうやら目当てのものがなかったようです。

帰ってきたら14時半、そこから軽く部屋を片付けて掃除機かけたらもう今時分だ。

なんだかせわしなかった~。

夜は夜でやることあるし、何だかんだと忙しい一日です。

一日が30時間あればもう少し色々できるのになー(ぇ

 

さて、洗濯物取り込んで少し横になろうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜食べてる?心配です。だから、国産にんじんのもちっとオムレット母より

野菜食べてる?心配です。だから、国産にんじんのもちっとオムレット母より
ていう名前のパンを買ってみたwww
味はまだ食べてないからお楽しみってことで(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

なんとか今日一日ぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。

外では蝉の鳴き声が鳴り響き、今年も騒がしい季節がやってきたなぁという感想しか浮かんできません。

カンカン出りとまでいかないけれど、日差しもそこそこ強く、今日も暑苦しい一日になりそうです。

 

しかしながら体調は少し厳し目。

流石に昨日今日と計20時間30分働いて、休憩がトータル30分じゃ疲れも抜けませんて・・・・・あぁ、時折頭が割れるように痛くなる;;

今日一日を居りきれば明日はお休み、まあすぐ祝日出勤させられるわけですが(ぁ

それでも一日でもいい、身体を休める時間をおくれっ><

頭痛は気合いで抑え込んで、抑えきれない部分は我慢しつつ、なんとか乗り切ってこようと思う!

 

よし!生きるぞぉぉぉぉぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

冬眠ならぬ夏眠がしたい。。。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜もキチンと8時間寝ているはずなのに、全然寝足りません^^;

こりゃ1日中寝ていても平気なんじゃなかろうか・・・そんな気がします。

 

今日も暑いですね~、ジェルマットの上にいる間はある程度我慢できましたが、こうしてPCの前に座っていると汗がじんわりでてきます。

あれ、やっぱ偉大だわwww

朝起きた時も、寝汗一つかいていませんでしたよ~。

 

さて、今日は昨日と違ってちゃんと休憩に入れるのか!はたまた昨日の二の舞になるのか!!真実は時の流れの中に!!!

お仕事、頑張るとしますかぁぁぁぁぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

カップラーメンを作ることしかできない。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝の予想通り大忙しでした。

実質11時から働き始めて、仕事が終わったのが21時半、10時間半の勤務時間で休憩がわずか3分という罠w

カップラーメン完成したら休憩終わりなんですけど!!!www

おにぎり2つを無理やりお腹に詰め込んで、無事(?)食事は済ませることができました(ぁ

 

明日も同じような目に合いそうな、そんな予感がヒシヒシと伝わってきます。

あぁ・・・・お願いだからせめてご飯だけでも普通に食べさせてほしい・・・・・・それが今のわたしの精一杯の願いです。

ホントマジお願いしますよぉぉぉ><

お祈りしてから寝よう(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から3日間夜勤続き

おはようございます、ゆーりです。

外はとってもいい天気、昨日のニュースで、大阪に高温注意報だかなんだかが出ていました。

今日は気温35度以上になるのでしょう・・・・堪りませんね^^;

 

今日から三日は夜勤、夕方まで耐え抜けば、夜間配達は日が完全に落ちて少しは涼しくなるのでそこまでの辛抱です。

しかしながら、多分今日あたりから書留の再配達が多くなると予想されるのでちょっと怖いです。

そうなるのを見越したかのような夜勤に、陰謀めいたものを感じずにはいられませんがw

 

きぅっと・・・・わたしに走らせるつもりでシフト組んでるんだろうなぁ・・・・・・最初から。

 

 

兎にも角にも頑張るしか道はない!水分・塩分しっかり補給して、熱中症に気を付けて行ってきますっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

号!泣!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昼間からずっと化物語のブルーレイとあの花を観ていました。

しかし・・・・あの花の最終回の破壊力はやばすぎです。

 

観るたびに号泣です。

今日は妹も巻き込んで二人で号泣していました。

きっとこれから先、何度観てもなく事になるのではないかと思います。

 

それくらいいいお話だったのさ!!

みんなも是非見てねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

いかん、風邪ひいた・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日は営業、馬子にも衣装なスーツ姿で雨の中走り回ってきました。

まあ車でですがw

 

成果はともあれ頑張った!!

 

しかし問題なのは・・・・・風邪ひいてくしゃみが止まらなくて洒落にならないことですな。

頭がくらくらします。

薬を飲むと眠くなるから飲めないし、堪りませんでしたよ^^;

今月は健康診断・・・・いや不健康診断があるので早めに体調を戻さないとねっ!

 

さあ、夜はちゃんとお薬飲んで寝るぞー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

暑い。。。。。

こんにちわ、ゆーりです。

今日も暑かったですね~。

外でじっとしていると、途端に汗が吹き出してきます。

今日も一日無事に乗り切ったわけですが、明日は営業に行かなければいけないので別ベクトルの神経を使わなければいけないというお話。

 

録り溜めてある今期の深夜アニメ、まだロクに観ることができていないというのにぃぃぃ><

 

はぁ。。。疲れた、寝よう。

というわけで、おやすみなさ~ぃZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

今日も暑かった

こんばんわ、ゆーりです。

今日は休みの買い上げ、お陰で今週の休みは一日だけなわけですが。

めちゃくちゃ忙しいというわけではなかったので少し救われましたが、やっぱり暑いですね~。

今日はちょっと焼いておこうかなと思い半そでを着てみましたが、お陰で若干ヒリヒリしていますw

その甲斐あってか、腕の日焼けグラデーションは大分マシになりました。

明日は長袖にして、少しずつ日焼け跡を調節していこうと思うwww

明日も暑くなるのかなぁ、嫌だなぁ。。。曇り空ぐらいがちょうどいいよねっ><

 

さーて、今夜も早めに寝るぜーZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

なんか休みが無茶苦茶だぁ

こんにちわ、ゆーりです。

なんか予定していたシフトと出来あがったものがまるで違う;;

本当は明日休みだったのに出勤だし、今日が休みで日曜出勤ってことは来週休みが1日しかないのか。。。。。

希望していた有給とか全部スルーされるわそのうえ祝日出勤まであるわ、堪んないですねー。

 

仕事があるだけ幸せとはいえ、なんで他の連中は1週間休みとかとってるのにわたしだけ週1日の休みでこき使われねばならんのだろうか・・・・理不尽だっ><

 

この調子じゃあ部屋の片づけも今月中に終わるかどうか微妙だー。

くそぅ、8月沢山休み入れてやるぅぅぅぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

うん、神様はいじわるだと認定しようw

おはようございます、ゆーりです。

ここ数日の湿っぽい天気もどこ吹く風、今日は朝から日差しの強い陽気となっています。

 

 

なんで・・・・・昨日からじゃなかったのかなぁ。

 

昨日は七夕、年に一度の織姫と彦星の逢瀬を邪魔しちゃ可哀想じゃないかっbearing

でもよくよく考えてみると、雲の上は何の影響もないわけで・・・・・・・じゃあわたし達には確認できないってだけで二人はちゃんとあえていたんだねっ!!(ぇw

うん、そういうことにしておこう。

そして神様はいじわるだとついでに認定しておこう。

 

 

 

さて、じっとしてるだけで汗がにじんでくる陽気、熱中症に気を付けて頑張ろうっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

今日も雨っすなー

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜に引き続き、今日も雨。

かったるい一日になりそうです。

 

そういえば昨日、ついにPSNが完全復旧しましたね。

早速DLコンテンツ確認して、メルルのアトリエ・ディスガイア4・ネプテューヌの追加アイテム購入しました。

しかしメルルの追加BGMやたらと豪華だな・・・・・過去のアトリエシリーズから、トリニティユニバースみたいな他メーカーコラボゲームのBGMまで選択可能ってw

音楽を入れ替えるだけで、ガラッと雰囲気が変わるから新鮮な気持ちでゲームを楽しめます。

ディスガイアも1週間おきに配信できてなかったキャラやらアイテム随時配信みたいだし・・・多めにチャージしといてよかった><

 

さ~て、雨にも負けずに今日も一日頑張りますかねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

なんて見事なコントラスト・・・ってちっがーーーう><

おはようございます、ゆーりです。

昨日、洗濯したユニフォームを持っていき忘れ、支給されて以来袋からだされることのなかった半そでについに袖を通すこととなりました。

普段は長袖、しかも外回り、当然手首から先は真っ黒に焼けていますが、それ以外は全く焼けずにデフォで手袋してんじゃ・・・というノリです。

しかし昨日の半そでにより・・・・・白かった部分も若干焼けたぁぁぁぁぁ!!!

これにより、肩口→腕→手首から先と三種類の日焼けコントラストが完成してしまいました><

これは・・・・このまま半そでで焼き切った方がいいのか、被害をここまでで喰いとめるべく長袖に戻すほうがいいのか・・・・・・試練の時だっ!!(ぇ

 

今日はそこまで日差しが強くないので、そこまで被害が拡大することはないでしょうがどうするべきか。

 

とにかく!こ中途半端な日焼けを何とかしないとっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

昨夜の雨はすごかったー><

おはようございます、ゆーりです。

今日は晴れ間の見えるいい天気ですが、昨夜の雨は凄まじいものがありました。

この世の終わりかぁぁぁぁ!!!ってぐらい凄かったw

 

あれが今日も続いていたら、間違いなく地獄を見る羽目になっていたでしょうな。。。

 

命拾いした気分です。

 

 

さて、今日は昼からのお仕事、朝ごはんにカレーというヘヴィなスタートを切って、今日も一日頑張るぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

雨、大丈夫だと思ったのになぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は時折雲の切れ間から光が差し込んだりもしましたが、おおむね曇り。

午後から雨の予報だったので警戒していたのですが・・・・耐え抜いた!!!

 

 

 

と、そう思っていたんだ。。。

 

時期的にお中元が多いので、残業で応援したのですがね・・・仕事が終わって帰り支度を始めた途端に土砂降りさっ><

ちょ、ま、おまっ・・・・もうちょっと遠慮を知ろうぜべいべー;;

カミナリもゴロゴロいってるし、折角大丈夫と思ったのに結局ずぶ濡れになるし、散々だったぉ。

明日は平和だといいなぁ、そう願いながらお風呂に入ってごろごろしようと思う次第でありますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

想像以上に疲れてたw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお昼前に少しだけ買い物に出てからは、ずっと家でぼ~っとしていました。

昨日ネットしながら寝落ちしかけた・・・というかガッツリ寝てたwww

 

いやはや、想像以上に疲れているようですな。

 

明日からもまたヘヴィな段取りが待っている。。。。。

束の間の休息ももう夜、気がつきゃ明日になっている、そんな予感です。

ゆっくりしたいにょー><

あぁ、まだ眠い(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

朝から大わらわー

おはようございます、ゆーりです。

昨日は結局、午後少し雨が残ったけれどその後は曇り空が続き、ある意味快適な一日となりました。

そして今朝、外は昨日に引き続き曇り空。

このまま雨にさえならなければ、今日も一日快適に過ごせるんだけどなぁ・・・・な気分です。

 

今日は朝から大忙しでした。

近所に住んでいる母の友達(わたしの同級生の子の家)から電話があり、テレビが急に映らなくなったから修理に出す前に一度見て欲しいとのことでした。

早速家に向かい、テレビを確認。

うん、電源が切れない(ぇ

入らないんじゃないんですよ、切れないんです。

おまけにリモコンもうんともすんとも言わないし・・・・背面の配線や接続も全部チェックしたけど特に異常はなし。

これはどう考えても内部パーツにエラー出てるなぁ。

でもってメーカーに電話して修理依頼だして、そうして今に至る、と。

おぉう、後1時間もしたらお仕事に行かなくてわw

 

しかしお陰で目が覚めましたwww

 

よーし、んじゃ今日も一日頑張っていくか・・・・・って外に若干晴れ間見えてきたぁぁぁぁ!?

おねがい・・・・このまま曇ってて;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

今日から7月、外は雨

おはようございます、ゆーりです。

今日から7月、今年も半分が終わったことになります。

折り返し地点、さあリスタートだ・・・・・と思いきや外は雨。

昨日までの蒸し暑さは影を潜めていますが、どうせ合羽きたら蒸れて汗かくんだから結局一緒ですね。

まあ今ぐらいの降りでずっといってくれるのなら、仕事にはそこまで大幅な支障もでないでしょうし・・・・・頼むからこれ以上は雨脚強くならないでねっ><

よーし、今日も頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »