« 平和って・・・いいね | トップページ | 一日雨でした。 »

2011年6月 1日 (水)

今日から6月、始まりはいつもレイン(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日から6月、もう2011年も折り返し地点に差し掛かったわけですね、時の経つのはあっという間だ。

そして今日も今日とて外は雨。

昨日のあのお天気はどこへ行ったのぉぉぉぉbearing

 

てか昨日見た週間天気予報rainになってたっけ・・・・・曇りのち雨みたいなノリだったかなぁ・・・・・。

 

しかし現実問題、外では雨が降り続いているわけで。

あーーーー面倒にゃーーーーーーーーーー><

月始めにこんなことされると気分も萎えるよねっdown

唯一の救いは、今日一日を乗り切れば明日がお休みということだ。

とりあえーずsign01気合いだけで乗り切るっsign03

がんばんべーーーーーsign03

|

« 平和って・・・いいね | トップページ | 一日雨でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51824197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月、始まりはいつもレイン(ぁ:

« 平和って・・・いいね | トップページ | 一日雨でした。 »