« 平和が一番、だよね | トップページ | 雨が・・・雨がぁぁぁ!! »

2011年6月16日 (木)

うん・・・雨だね;

おはようございます、ゆーりです。

お外ではポツリポツリと雨音が響いています、空気も冷たいです。

まったく・・・一日のスタートがこれとは、困りものですね。

 

昨夜はMrモスキートと一騎打ちをしていたら、知らぬ間に深夜3時を回っていたdown

お陰で眠い眠いwww

昨日は昼まで寝てたとか、寝てばっかりだったとかじゃないんでこの眠気はきついですcoldsweats01

まあこの雨のお陰で目は覚めるのでしょうが。

 

 

rain雨足rainが若干強くなり始めている気がする・・・・・これは早めに家を出ておいた方がいいのか?

くそぅ、お空のいじわるっbearing

今日も一日、頑張ってくるのですよ~sign01

|

« 平和が一番、だよね | トップページ | 雨が・・・雨がぁぁぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51957878

この記事へのトラックバック一覧です: うん・・・雨だね;:

« 平和が一番、だよね | トップページ | 雨が・・・雨がぁぁぁ!! »