« 休みだというのに朝早くからまた・・・・ | トップページ | 耐え抜いたああああ>< »

2011年6月 3日 (金)

ありゃ、ちょびっとばかしヤバ気。。。

おはようございます、ゆーりです。

昨日の天気予報じゃ、今日は晴れ間が見えるでしょうって言ってた。

でも今現在、晴れ間どころか雲の切れ間一つ見え間しぇん。

うーむ、雨来るかなぁ?

 

それもだけど、ちょぃとばかし風邪ひいたようです。

くしゃみとまらにゃい・・・・それプラス案の定熱ががが。

まあそこまで頭フラフラするような状態じゃないので、今のところは大丈夫だと思うのですが・・・・・このまま万が一にも雨に降られるようなことがあると一気に危険度UPですな。

今はただ、天気予報通りに午後から晴れてくれることを祈るしか;;

 

兎にも角にも頑張ってきますっ。

|

« 休みだというのに朝早くからまた・・・・ | トップページ | 耐え抜いたああああ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51840642

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、ちょびっとばかしヤバ気。。。:

« 休みだというのに朝早くからまた・・・・ | トップページ | 耐え抜いたああああ>< »