« おぉ、なんとか人の住めるレベルになってきた! | トップページ | 誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ »

2011年6月30日 (木)

今日は曇り空

おはようございます、ゆーりです。

曇天模様の空の下、朝っぱらからカラスの鳴き声が聞こえてきます。

カラスさん、朝から元気だねぇ・・・・・わたしゃだるくて仕方がないよ。

 

最近、昼からの仕事が続いていたため生活リズムがそちらで固定されていて早起きが辛いw

 

ま、寝汗かいて自然に目が覚めるのは御愛嬌ってことで(ぁ

今日も一日、暑苦しいんだろうなぁ。

どっちかというとジメジメした肌にまとわりつく不快さが際立ちそう。

とりあえずは適当に頑張るっ><

|

« おぉ、なんとか人の住めるレベルになってきた! | トップページ | 誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52080966

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は曇り空:

« おぉ、なんとか人の住めるレベルになってきた! | トップページ | 誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ »