« 晩ご飯は回る寿司 | トップページ | か、風邪が・・・・おぉぅ; »

2011年6月17日 (金)

ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ

ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ
本を買ってきました。

「廃人様のエンドコンテンツ」
いやぁタイトルと表紙だけでもう嫌な予感しかしませんよねwww

そして背表紙のコメントでさらに予感は加速します。

 

『「オンラインRPG」

それは多くの人々が冒険を楽しむ娯楽である。

だが、遊びではすまない奴らがいた!

ゲームに命を懸ける彼らはこう呼ばれる

「廃人」と。

今のネット社会に警笛を鳴らす、ロリコン・変態・引きこもりギャグ漫画!?』

 

最後の一行・・・・・・いらねぇwwwww

 

ホントこの人の描く漫画は純粋に『変態』なんですよねー(ぇ

もうここまで貫いてくれるといっそ清々しいです。

自分に正直な人は嫌いじゃない!!

 

内容的には、ごくごく普通のネトゲ初心者な女子高生が、日々20時間ログインな変態紳士の廃人さんに出会ってしまってまあ大変、なお話なわけですが・・・・・この変態紳士がまた憎めない人なのですよwww

現実にはまずいない、いたら迷わず誰もが逃げる、そんな突き抜けっぷりだからこそ笑って見れる。

やっぱりギャグ漫画はこうじゃないといけませんなー。

 

元々ヤングエース連載、今も別作品を連載中ですが、別誌でも「紳士なミーツ・ガール」という作品を描いていて、こっちも見事な変態紳士っぷりを発揮しています。

心からバカになれる漫画、結構おすすめですよ?wwwww

|

« 晩ご飯は回る寿司 | トップページ | か、風邪が・・・・おぉぅ; »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51969845

この記事へのトラックバック一覧です: ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ:

« 晩ご飯は回る寿司 | トップページ | か、風邪が・・・・おぉぅ; »