« ねーむぅぅいぃぃぃぃ | トップページ | ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ »

2011年6月17日 (金)

晩ご飯は回る寿司

今月は父の日&母の誕生日&妹の誕生日ということで、わたしだけ仲間外れです(ぁ

なので今日の晩ご飯は外食と相成りました。

いつも行く回るお寿司屋さんに向かう途中、今まで見たことのない回るお寿司屋さんを発見sign03

試しに行ってみることにしました。

 

どうやら今年の4月にできたばかりのようです。

お店の名前は「回転寿司北海道」、調べてみたところチェーン店のようですね。

生の岩ガキとか、さざえのにぎりとか他の店で見たことないネタがあったので食べてみたけど結構おいしかったnote

汁ものが石狩汁としじみ汁しかなかったので、いつも赤だしばかり頼む母は残念賞でした。

4人で31皿、うち10皿くらいは妹が一人で食べている気がするけれど・・・・なかなかにおいしかったです。

 

回るお寿司は手軽でいいやーねーwww

|

« ねーむぅぅいぃぃぃぃ | トップページ | ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51969610

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯は回る寿司:

« ねーむぅぅいぃぃぃぃ | トップページ | ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ »