« 今日から6月、始まりはいつもレイン(ぁ | トップページ | 休みだというのに朝早くからまた・・・・ »

2011年6月 1日 (水)

一日雨でした。

こんばんわ、ゆーりです。

午後に一度雨が上がった時は、これでなんとかなると思ったものですが・・・・・ぬかよろこびかああああああannoy

そんな一日でございました。

 

お仕事終わって帰ってきて、靴下脱いだら足が雨でふやけてふにゃっていましたwww

 

明日はお休み、もし天気が良ければ日本橋へ、天気が悪ければ日本橋へ・・・・・ってあれ?

どっちにしてもいくんかぃsign03wwwww

しかし今日は疲れた。。。。。朝家を出る時は真ん中で分けていた髪型が、夜間配の頃には何故か7:3になっていたくらい疲れた。。。。。(イミフw

つーわけで、おやしみなしゃ~sleepy

|

« 今日から6月、始まりはいつもレイン(ぁ | トップページ | 休みだというのに朝早くからまた・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51829248

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨でした。:

« 今日から6月、始まりはいつもレイン(ぁ | トップページ | 休みだというのに朝早くからまた・・・・ »