« ごはんはおかずです。 | トップページ | 寝苦しい夜 »

2011年6月22日 (水)

ぶっ通しはやっぱきついやね;

こんばんわ、ゆーりです。

今日は午後から初営業、まあそんなに上手く事が運ぶわけないのはわかっていたのでいいのですが・・・・なんなんだあの段取りは。

12時~13時半まで時間指定とポスト開け、13時半~16時半まで営業、帰ってきてから即夕方、そして夜間。

休憩入る暇どころか、一息つく暇もありゃしない。

ロクに水分補給する暇もなく、夕方が終わった時点で限界を超えてぶっ倒れてしまいました。

過呼吸オソルベシ。

ホント帰る頃にはフラフラになってましたよ。。。。。

明日も昼からのお仕事ですが、せめて今日とは違い休憩くらいまともに入らせてもらいたいものです。

 

マジ・・・きつかったっス;;

|

« ごはんはおかずです。 | トップページ | 寝苦しい夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52016382

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ通しはやっぱきついやね;:

« ごはんはおかずです。 | トップページ | 寝苦しい夜 »