« よ~し大分マシになったー | トップページ | 記念すべき3000投稿がこんな・・・・・。 »

2011年6月20日 (月)

なんか不思議な味がする飲み物だった。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごすことができ、夜もゆっくり身体を休めております。

これはそんな月曜日の夕方頃のお話です。

 

・・・・・大げさにしてるけど、ただ単仕事帰りにコンビニ寄ったってだけなんですがねwww

 

喉が渇いていたので、何か飲み物を買おうと思ったのですよ。

なんとな~く元気はてぃらてぃな気分だったので、オロナミンCでも買おうかと思い棚を見たら、何やら見慣れないビンを発見いたました。

ビンには「SOYSH(ソイッシュ)」って書いてました。

そしてそこには「大豆炭酸飲料」の文字が・・・・・・試してみよう!!

どんな味か気になるじゃな~い><

 

 

で、結果の程は・・・・・・・炭酸入り豆乳でした(ぁ

 

なんだか不思議な味わい。

炭酸のシュワシュワ感の後にほんのり豆乳のあの独特の風味が。。。まずくはない、だがわたしの口には合わなかったようだっ!

あれを飲むなら普通に豆乳を飲むかな・・・・と思った次第でありますw

 

好みを選ぶ味だと思うので、気になる人は試して御覧なさ~いwww

|

« よ~し大分マシになったー | トップページ | 記念すべき3000投稿がこんな・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51998696

この記事へのトラックバック一覧です: なんか不思議な味がする飲み物だった。。。:

« よ~し大分マシになったー | トップページ | 記念すべき3000投稿がこんな・・・・・。 »