« ありゃ、ちょびっとばかしヤバ気。。。 | トップページ | 熱、下がらないね »

2011年6月 3日 (金)

耐え抜いたああああ><

こんにちわ、ゆーりです。

午後からは天気予報の通り・・・・だったのかどうかはわかりませんが、特にカンカン照りになるわけでもなく、かといって雨が降るわけでもない、ある意味一番過ごしやすい天候になりました。

熱の方はまだ下がってはいませんし、正直頭が若干ふらふらしますが後は寝るだけなので問題ないでしょう。

明日に引きずらなければいいのですが。。。。。

 

まだ18時だというのに、既に晩ご飯を食べ終わりまったりしているわたしです。

 

夜は思いっきりごろごろします、もう何もしませんw

休息が一番ですよねっ><

というわけで、早々とお休みなさいっb

|

« ありゃ、ちょびっとばかしヤバ気。。。 | トップページ | 熱、下がらないね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51844231

この記事へのトラックバック一覧です: 耐え抜いたああああ><:

« ありゃ、ちょびっとばかしヤバ気。。。 | トップページ | 熱、下がらないね »