« あぁ曇り空 | トップページ | 平和が一番、だよね »

2011年6月15日 (水)

有意義な休日の過ごし方?

おはようございます、ゆーりです。

今日もお休み、お外はどんより、涼しいからいいけれど、もう少し晴れ間があってもいいかなぁと思います。

さて、昨日は本当に一日寝ていた気がします。

夜なんて、晩ご飯を食べ終わって18:30頃に自分の部屋に戻った記憶はあるんですけど、次に気付いたら既に22時を回っていたというwww

今日も同じことにならないように気をつけなくちゃだわ。。。

 

しかし一体全体何を以て有意義とするか、それが問題ですね。

 

一日中ゴロゴロ寝ていられるのも有意義っちゃ有意義だし、一日中ゲームしていられるのも有意義っちゃ有意義だし・・・・・うん!結局は己の主観一つってことだぁねっ><

さて、これからわたしは少しだけお出かけですよー。

今日を有意義なものとできるかどうか・・・・・・・勝負だっ!!(誰とw

|

« あぁ曇り空 | トップページ | 平和が一番、だよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51949569

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な休日の過ごし方?:

« あぁ曇り空 | トップページ | 平和が一番、だよね »