« ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ | トップページ | よ~し大分マシになったー »

2011年6月18日 (土)

か、風邪が・・・・おぉぅ;

おはようございます、ゆーりです。

くしゃみが止まりません、頭も軽く痛いです。

完全に風邪、ですな。

 

外を見るかぎり、今のところ雨の気配は見えていませんがいつ降りだしてもおかしくない天気です。

天気予報でも雨って言ってたしなぁ・・・・・ちとヘヴィな一日になりそうだ。

しょうがない、なんとかごまかしごまかし頑張るしかないか。

死ななきゃ勝ちさっ!!

 

そいじゃ行ってきま~す><b

|

« ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ | トップページ | よ~し大分マシになったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51974688

この記事へのトラックバック一覧です: か、風邪が・・・・おぉぅ;:

« ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ | トップページ | よ~し大分マシになったー »