« あぢゅぃorz | トップページ | 足の踏み場がありましぇんw »

2011年6月26日 (日)

ひんやり~

こんにちわ、ゆーりです。

部屋が暑いです、現在の室温33.7度と表示されています。

じっとしていると汗がじんわりにじんできます。

扇風機を回しても、室内の温かい空気をただかき回すだけなので風が生ぬるいです。

時折部屋に入ってくる風がとても心地よい午後です。

 

そんな日曜日に、ドンキホーテで「ひんやりジェルマット」を買ってみました。

 

なんかエアコン付けたら負けみたいな気がするし、扇風機じゃもうどうにもならないし・・・・こうなりゃ最後の手段だ!!と思ったわけですよ。

寝転んでみたら、結構快適。

でも流石に室温が33度越えなもんだから、熱をなかなか放出できないようです。

夜になると冷えてくるだろうけど。。。。それまでの我慢だねっ><

 

寝るときに寝苦しさを少しでも感じずに眠れたらいいな。

|

« あぢゅぃorz | トップページ | 足の踏み場がありましぇんw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52047974

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり~:

« あぢゅぃorz | トップページ | 足の踏み場がありましぇんw »