« 命拾いだぁぁぁ>< | トップページ | なんか寝付けなかった »

2011年6月12日 (日)

雨の日曜日

こんにちわ、ゆーりです。

午前中はまだ降り始めていなかったのですが、お昼を過ぎてからポツポツと雨が落ち始め、今では結構な雨脚となりつつあります。

どこにも出かける気になりません、そもそも出かける気はありません。

何が悲しくてこんな雨の日にわざわざお出かけしなければならんのですかw

今日は朝からゴーカイジャーと仮面ライダーオーズを観てはしゃいでいました。

 

というかゴーカイジャー、現在公開中の劇場版が終わった後という時間軸なのですね。

わずか一週間の間に、一気に大いなる力を11個手に入れていたwww

始まった瞬間にゴセイジャーの大いなる力発動でおったまげました(ぁ

そしてついに6人目の戦士、ゴーカイシルバーが登場。

あのノリ・・・・・色んな意味で危険すぎるw

腕は確かだし、スーパー戦隊としては正しい姿なんだろうけど・・・・・・・海賊にはなれそうにないですな。

今後の活躍に期待、です。

 

そして仮面ライダーオーズ、先週ラストで寝返るわ、次回予告でぶっ倒れるシーンあるわで「ま、まさか伊達さん死亡フラグ!?」と内心ハラハラしましたが、流石伊達さん。

美味しいところを全部かっさらっていってくれました。

バースは伊達さんから近藤ちゃんに選手交代、最終回までに再び伊達さんの姿をみることはできるのか!

それとも今後の劇場版で復活となるのか!!

何にせよ、無事でよかったという思いと、伊達さんにはしばらく会えないのかという寂しい思いで一杯です。

こちらも今後のバースの活躍に期待ですね。

 

あー日曜日が来るのがホント毎週楽しみでしょうがないー><

|

« 命拾いだぁぁぁ>< | トップページ | なんか寝付けなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51923091

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 命拾いだぁぁぁ>< | トップページ | なんか寝付けなかった »