« 今日から3連夜勤 | トップページ | おおっとマジですかw »

2011年6月 9日 (木)

う~ん眠いじょ~

おはようございます、ゆーりです。

朝がのんびりだからと夜更かししてしまった・・・・・今日は早めに寝なきゃだ。

とてつもなく眠いですw

外はどんより曇り空、天気予報では局地的に雨が降る所もあると言っていましたが、多分降るんだろうなぁdown

今日はまだ涼しいからいいけれど、じめじめして蒸し暑い時の雨っていやですよね~。

もう面倒だから合羽着たくないと思うくらいw

でも合羽着ないと濡れるし・・・・・あぁでも合羽着ても蒸れて汗かいて結果一緒だしなぁweep

 

とにかくsign01雨さえ降らなきゃ万事解決sign03

 

おねげぇしますだ~なんとかしてくだっせ~。

とりあえず・・・頑張ろう。

|

« 今日から3連夜勤 | トップページ | おおっとマジですかw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51895512

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん眠いじょ~:

« 今日から3連夜勤 | トップページ | おおっとマジですかw »