« 熱、下がらないね | トップページ | 朝から大忙しだねー »

2011年6月 4日 (土)

落ち着いてきた!

こんにちわ、ゆーりです。

今日の仕事はマジできつかったです・・・・流石に体調不良だときついですねw

身体のだるさは残っていますが、今現在熱は引いて落ち着いています。

このまま明日になってくれれば、明日の仕事は問題ないでしょう。

 

今日、数年ぶりにとあるお宅に配達に行きました。

お客さんもわたしのことを覚えてくれていましたが、お譲ちゃんはわたしを忘れてしまっているようだw

そりゃあねぇ・・・・わたしがよく仕事で寄っていたころはまだ3~4歳くらいだったはず。

そんな子が今ではもう小学校中学年になってるんだから。。。。。年取ったなぁwww

覚えてたら奇跡だw

なんかしみじみとしてしまいましたよ。

 

こうやって、人は大人になっていくのです・・・・・(遠い目

 

さ~て、晩ご飯食べたら夜は何しようかなっ><

|

« 熱、下がらないね | トップページ | 朝から大忙しだねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51852685

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いてきた!:

« 熱、下がらないね | トップページ | 朝から大忙しだねー »