« 今日は曇り空 | トップページ | 今日から7月、外は雨 »

2011年6月30日 (木)

誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ

こんばんわ、ゆーりです。

朝、ベランダの窓から見える空はどんよりしていました。

しかし一歩家を出てみると・・・・・反対側の空晴れてるsign02

結局、日が陰ったのは午前中ほんの少しだけで結局一日ムシムシしてましたよ。。。sweat02

配達先で厄介ごとがあったり、午後から研修があったりで、なんだかんだと8時~18時まで10時間、全く休憩がないまま過ごす事態に。

途中で自販機見つけては小まめに水分補給していたから、そこら辺は何とかなったんですけど、やっぱり空きっ腹に水ばかりだときついですねcoldsweats01

 

こりゃ完璧に水太りコース確定だな・・・(ぁ

 

明日は昼から、午前中のんびりできるのが救いです。

でもきっと無駄に早起きするのでしょうがねw

さて、また少し部屋の片づけをするかっ><

|

« 今日は曇り空 | トップページ | 今日から7月、外は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52085457

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ:

« 今日は曇り空 | トップページ | 今日から7月、外は雨 »