« か、風邪が・・・・おぉぅ; | トップページ | なんか不思議な味がする飲み物だった。。。 »

2011年6月20日 (月)

よ~し大分マシになったー

おはようございます、ゆーりです。

週末、今週から毎週水曜日に営業に出てもらうから準備しといてっていきなり言われました。

昨日、週末の雨のせいで発熱、それでも水曜までに休みはその日しかないわけで・・・・友達との約束をキャンセルして、散髪にだけ行って後は一日寝て過ごしていました。

お陰で現在は体調も大分落ち着いています。

 

しかし・・・・・・今日もまた雨down

 

ちょーっと頑張りすぎじゃない?梅雨っsign03

もう少し控えめでも構わない。。。とは言っても降らなきゃ降らないで各地で水不足だなんだと言われるわけですしねぇ。

結局これぐらいがちょうどいい、というわけですか。

 

昨夜、夢を見ました、二本立てでした(ぁ

正直、二本目はどうでもよかったですwww

なんで夢の中でまで時間に追われて配達せにゃならんのだ・・・・crying

でもいいもんsign01一本目があったからsign03

とても幸せな夢でした、これ以上ないくらいに幸せで、起きた時に現実に引き戻されたのが悔しいくらいに幸せな夢。

 

でもあの夢のお陰で、今日の雨なんてもうへっちゃらさっhappy02

頑張る、いいやいくらでも頑張れるっnote

さぁ雨でもなんでもかかってらっしゃ~ぃup

|

« か、風邪が・・・・おぉぅ; | トップページ | なんか不思議な味がする飲み物だった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51992652

この記事へのトラックバック一覧です: よ~し大分マシになったー:

« か、風邪が・・・・おぉぅ; | トップページ | なんか不思議な味がする飲み物だった。。。 »