« 落ち着いてきた! | トップページ | オッシャー休みだー>< »

2011年6月 5日 (日)

朝から大忙しだねー

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、朝はのんびりできる・・・・と思っていた時期がわたしにもありました。

お天気はそこまでいいわけではありませんが、朝も早くからいつものごとく洗濯物を干しに親が上がってきました。

 

悲劇はそこから始まった。

 

やれ埃がひどいだの、こんな汚い部屋じゃ人も呼べないだの、こんな部屋に平気でいられる神経がわからないだのグチグチ言い始めましてね。

仕事前にガッツリ掃除させられましたよ。

正直、疲れました。

いつも自分のペースで物事が進まないと気が済まないようです。

ぶっちゃけ、熱がまた上がり始めています・・・・・・だから仕事までゆっくりしていたかったのに・・・・・・・。

 

まだ今日を乗り切っても明日一日残っているというのに、こんな調子で大丈夫なのでしょうか?

不安しかない朝です。

あー明るいネタが欲しいぜぇぇぇぇぇ><

|

« 落ち着いてきた! | トップページ | オッシャー休みだー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51858676

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大忙しだねー:

« 落ち着いてきた! | トップページ | オッシャー休みだー>< »