« 自然に目が覚めるぅぅぅ | トップページ | ひんやり~ »

2011年6月25日 (土)

あぢゅぃorz

こんばんわ、ゆーりです。

あつがなついです。

動いたら汗かくし、じっとしててもジワジワ汗かくし、結局汗かくし(ぁ

バイクで走っている間は風を感じて心地よいのですが、信号待ちなどで止まった瞬間に汗がぶわわわわっと。。。bearing

 

配達先の自動車工場の海外から出稼ぎに来てるおっちゃんも、あまりの暑さに「アツイネートケルネー」と言っていましたw

 

明日も最高気温が32度~33度と、さっきニュースで言っていたので暑くなるのでしょう・・・最低気温が25度とかですもんね~、暑いはずですよdown

あぁ早く秋になってくれないかなぁ。

などとまだ6月なのに既に紅葉に想いを馳せるわたしなのでありましたwww

|

« 自然に目が覚めるぅぅぅ | トップページ | ひんやり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52040101

この記事へのトラックバック一覧です: あぢゅぃorz:

« 自然に目が覚めるぅぅぅ | トップページ | ひんやり~ »