« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

誰だ曇りだなんて言ったのは!!・・・・あ、わたしか(ぇ

こんばんわ、ゆーりです。

朝、ベランダの窓から見える空はどんよりしていました。

しかし一歩家を出てみると・・・・・反対側の空晴れてるsign02

結局、日が陰ったのは午前中ほんの少しだけで結局一日ムシムシしてましたよ。。。sweat02

配達先で厄介ごとがあったり、午後から研修があったりで、なんだかんだと8時~18時まで10時間、全く休憩がないまま過ごす事態に。

途中で自販機見つけては小まめに水分補給していたから、そこら辺は何とかなったんですけど、やっぱり空きっ腹に水ばかりだときついですねcoldsweats01

 

こりゃ完璧に水太りコース確定だな・・・(ぁ

 

明日は昼から、午前中のんびりできるのが救いです。

でもきっと無駄に早起きするのでしょうがねw

さて、また少し部屋の片づけをするかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は曇り空

おはようございます、ゆーりです。

曇天模様の空の下、朝っぱらからカラスの鳴き声が聞こえてきます。

カラスさん、朝から元気だねぇ・・・・・わたしゃだるくて仕方がないよ。

 

最近、昼からの仕事が続いていたため生活リズムがそちらで固定されていて早起きが辛いw

 

ま、寝汗かいて自然に目が覚めるのは御愛嬌ってことで(ぁ

今日も一日、暑苦しいんだろうなぁ。

どっちかというとジメジメした肌にまとわりつく不快さが際立ちそう。

とりあえずは適当に頑張るっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

おぉ、なんとか人の住めるレベルになってきた!

こんばんわ、ゆーりです。

部屋の改造、少しずつですが確実に進んでいます。

後は幅55センチに丁度収まるカラーボックスを探してくればレイアウトは完成。

そこまで行けば残るは配置のみ。

でも幅55センチってないんですよね・・・・・。

幅43センチで高さ180センチのを買うか、幅30・高さ88センチのを縦に二つ、幅25・高さ55のを縦に3つ並べるように置いて、上の隙間に何かをかますか、どっちにするか悩んでいます。

幅43にした場合、できる12センチの隙間をどう有効利用するか。

幅が合うように組み合わせた場合、どうしてもバランスが不安定になりかねないのでそこをどうクリアしていくか。

どっちにしても一長一短が出てくるのは仕方のないことですが、どうするか・・・・迷いどころですな。

そこら辺は色んなホームセンターを回ってみて、現物を確認して決めて行くしかないですね。

 

流石にここ数日にわたる作業でヘトヘトです、今日は早めに寝るぜー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

地獄絵図ぅぅぅぅ

こんばんわ、ゆーりです。

二日前に始まった部屋の大改造ですが、現在、始めた当初より酷いことに。。。(ぇ

いやぁいらないものを整理し始めたら、今度はごみで部屋が埋まる羽目に^^;

明日もお休みなので、なんとか形に出来ればと思うのですがどうなることやら。

 

さて、気合い入れて取り掛かりますかねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

足の踏み場がありましぇんw

こんばんわ、ゆーりです。

昨日一日&今日お仕事を終えてから今まで・・・というか今現在進行形で部屋の模様替え、もといトランスフォームをしています(ぇw

色々配置換えをしたりしていますが、まるでマクロスが戦艦から人型へ変形するかのような変貌を遂げ始めております。

一体いつ終わるのか、全く目星がつきませんw

今週一週間かけても終わるかどうか。。。。。

なんとか寝る場所は確保しているのですが、それ以外に足の踏み場がないという、正に秘境!!

 

早いとこ完成させて、心機一転、リフレッシュした日々を過ごしたいものですね。

 

 

それでは今夜も1時過ぎまで頑張りますっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ひんやり~

こんにちわ、ゆーりです。

部屋が暑いです、現在の室温33.7度と表示されています。

じっとしていると汗がじんわりにじんできます。

扇風機を回しても、室内の温かい空気をただかき回すだけなので風が生ぬるいです。

時折部屋に入ってくる風がとても心地よい午後です。

 

そんな日曜日に、ドンキホーテで「ひんやりジェルマット」を買ってみました。

 

なんかエアコン付けたら負けみたいな気がするし、扇風機じゃもうどうにもならないし・・・・こうなりゃ最後の手段だ!!と思ったわけですよ。

寝転んでみたら、結構快適。

でも流石に室温が33度越えなもんだから、熱をなかなか放出できないようです。

夜になると冷えてくるだろうけど。。。。それまでの我慢だねっ><

 

寝るときに寝苦しさを少しでも感じずに眠れたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

あぢゅぃorz

こんばんわ、ゆーりです。

あつがなついです。

動いたら汗かくし、じっとしててもジワジワ汗かくし、結局汗かくし(ぁ

バイクで走っている間は風を感じて心地よいのですが、信号待ちなどで止まった瞬間に汗がぶわわわわっと。。。bearing

 

配達先の自動車工場の海外から出稼ぎに来てるおっちゃんも、あまりの暑さに「アツイネートケルネー」と言っていましたw

 

明日も最高気温が32度~33度と、さっきニュースで言っていたので暑くなるのでしょう・・・最低気温が25度とかですもんね~、暑いはずですよdown

あぁ早く秋になってくれないかなぁ。

などとまだ6月なのに既に紅葉に想いを馳せるわたしなのでありましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然に目が覚めるぅぅぅ

おはようございます、ゆーりです。

相も変わらぬ寝苦しさに、昨日・今日と二日連続朝6時前には自然に目が覚めるという状況が続いています。

何気に寝汗も凄いです、このうだるような暑さ・・・・何とかしてほしいweep

ここ1週間ほど、お腹はあんまり空かないんだけどやたらと水分を欲しているわたしがいますw

 

今年の夏は完全に水太りしそうだな。。。orz

正直眠くて堪りませんが、強強打破でも飲んで頑張るしかないですねcoldsweats01

あぁ、冷えピタでもおでこに貼り付けてお仕事したい(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

天使様じゃぁぁぁ(>_<)

天使様じゃぁぁぁ(>_<)
PS3ソフト、メルルのアトリエが我が家にやってまいりました!!

メルルのチャームにドラマCD、さらになぜかクリスタルが付いた初回盤です!
あぁ。。。天使じゃ。。。この愛らしさ、正に天使様じゃぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あまりの神々しさにプレイできにゃぃ(マテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝苦しい夜

おはようございます、ゆーりです。

寝苦しい夜が続きますね、毎晩布団の中でゴロゴロともんどりうっております。

外はとってもいい天気、このお日様が憎らしいっ><

 

いやぁこう暑くなると「夏だなー」と実感しますね。

 

あれ・・・・・・?

夏って・・・・・毎年何月くらいに来てましたっけ???

あぁダメだ、毎回気がつきゃ暑苦しくなってるもんだから、暦の上の夏がいつからかをド忘れしているわたしがいるwww

末期ですな。。。

 

とにかく!!暑いのは暑い!!!そしてわたしは暑いのより寒いのの方が好き!!!!

はやくーーー秋よ、そして冬よーーーーーーーーーこいっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

ぶっ通しはやっぱきついやね;

こんばんわ、ゆーりです。

今日は午後から初営業、まあそんなに上手く事が運ぶわけないのはわかっていたのでいいのですが・・・・なんなんだあの段取りは。

12時~13時半まで時間指定とポスト開け、13時半~16時半まで営業、帰ってきてから即夕方、そして夜間。

休憩入る暇どころか、一息つく暇もありゃしない。

ロクに水分補給する暇もなく、夕方が終わった時点で限界を超えてぶっ倒れてしまいました。

過呼吸オソルベシ。

ホント帰る頃にはフラフラになってましたよ。。。。。

明日も昼からのお仕事ですが、せめて今日とは違い休憩くらいまともに入らせてもらいたいものです。

 

マジ・・・きつかったっス;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

ごはんはおかずです。

今日の晩ご飯。

白米。

ダイコンとツナのサラダ、ポテトサラダ。

冷ややっこ。

イカ飯。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 

ご飯のおかずにイカ飯がでてきた。

ごはんは凄いよ何にでもあうだからごはんはおかずだよ。

こりはびっくりだねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念すべき3000投稿がこんな・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

この記事がこの「空に浮かぶわたがし」の記念すべき3000投稿目になります。

思えば好き勝手書いてきましたなぁ・・・・あ、今もか(ぇ

 

折角のキリ番、もちっとこう景気のいい話題をと思ったのですが。。。そんなネタねぇ!!www

 

今朝も昼からの仕事だったのに、いきなり朝8時に電話で起こされ「今日仕事じゃなかった?」と言われました。

ええ、お仕事ですよ。ただし昼から。

でも勤務は朝からになっているらしいのですよね、ありえないのですが。

営業でシフト変更を言い渡されていたのは明日の話、今日は間違いなく昼からです。

職場に行ってよくよく調べてみるとなんてことない、シフト作るときに間違えて夜勤を二人作ってたようなのです。

いや、正確には元々シフトを作るときに夜勤希望してた人がいるのに、わたしを夜勤にあてがったからややこしくなったのですがね・・・・・頼むよ;;

 

まあ遅刻扱いにはならなかったので構いませんが、眠くてしょうがないです。

だって元々夜勤のつもりで昨夜は段取り組んでいたから、結構夜更かししたんですよ~。

正直、今眠気でフラフラしていますw

晩ご飯食べたら牛さんになってもいい!寝る!!!

 

くそぅ・・・・もっとこう、景気のいいというか笑える話題が欲しいぜ・・・・・・・はやくメルルのアトリエ発売しておくれぇえぇぇぇぇぇええぇぇえぇえ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

なんか不思議な味がする飲み物だった。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごすことができ、夜もゆっくり身体を休めております。

これはそんな月曜日の夕方頃のお話です。

 

・・・・・大げさにしてるけど、ただ単仕事帰りにコンビニ寄ったってだけなんですがねwww

 

喉が渇いていたので、何か飲み物を買おうと思ったのですよ。

なんとな~く元気はてぃらてぃな気分だったので、オロナミンCでも買おうかと思い棚を見たら、何やら見慣れないビンを発見いたました。

ビンには「SOYSH(ソイッシュ)」って書いてました。

そしてそこには「大豆炭酸飲料」の文字が・・・・・・試してみよう!!

どんな味か気になるじゃな~い><

 

 

で、結果の程は・・・・・・・炭酸入り豆乳でした(ぁ

 

なんだか不思議な味わい。

炭酸のシュワシュワ感の後にほんのり豆乳のあの独特の風味が。。。まずくはない、だがわたしの口には合わなかったようだっ!

あれを飲むなら普通に豆乳を飲むかな・・・・と思った次第でありますw

 

好みを選ぶ味だと思うので、気になる人は試して御覧なさ~いwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ~し大分マシになったー

おはようございます、ゆーりです。

週末、今週から毎週水曜日に営業に出てもらうから準備しといてっていきなり言われました。

昨日、週末の雨のせいで発熱、それでも水曜までに休みはその日しかないわけで・・・・友達との約束をキャンセルして、散髪にだけ行って後は一日寝て過ごしていました。

お陰で現在は体調も大分落ち着いています。

 

しかし・・・・・・今日もまた雨down

 

ちょーっと頑張りすぎじゃない?梅雨っsign03

もう少し控えめでも構わない。。。とは言っても降らなきゃ降らないで各地で水不足だなんだと言われるわけですしねぇ。

結局これぐらいがちょうどいい、というわけですか。

 

昨夜、夢を見ました、二本立てでした(ぁ

正直、二本目はどうでもよかったですwww

なんで夢の中でまで時間に追われて配達せにゃならんのだ・・・・crying

でもいいもんsign01一本目があったからsign03

とても幸せな夢でした、これ以上ないくらいに幸せで、起きた時に現実に引き戻されたのが悔しいくらいに幸せな夢。

 

でもあの夢のお陰で、今日の雨なんてもうへっちゃらさっhappy02

頑張る、いいやいくらでも頑張れるっnote

さぁ雨でもなんでもかかってらっしゃ~ぃup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

か、風邪が・・・・おぉぅ;

おはようございます、ゆーりです。

くしゃみが止まりません、頭も軽く痛いです。

完全に風邪、ですな。

 

外を見るかぎり、今のところ雨の気配は見えていませんがいつ降りだしてもおかしくない天気です。

天気予報でも雨って言ってたしなぁ・・・・・ちとヘヴィな一日になりそうだ。

しょうがない、なんとかごまかしごまかし頑張るしかないか。

死ななきゃ勝ちさっ!!

 

そいじゃ行ってきま~す><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ

ふ・・・危険な香りがプンプンするじぇ
本を買ってきました。

「廃人様のエンドコンテンツ」
いやぁタイトルと表紙だけでもう嫌な予感しかしませんよねwww

そして背表紙のコメントでさらに予感は加速します。

 

『「オンラインRPG」

それは多くの人々が冒険を楽しむ娯楽である。

だが、遊びではすまない奴らがいた!

ゲームに命を懸ける彼らはこう呼ばれる

「廃人」と。

今のネット社会に警笛を鳴らす、ロリコン・変態・引きこもりギャグ漫画!?』

 

最後の一行・・・・・・いらねぇwwwww

 

ホントこの人の描く漫画は純粋に『変態』なんですよねー(ぇ

もうここまで貫いてくれるといっそ清々しいです。

自分に正直な人は嫌いじゃない!!

 

内容的には、ごくごく普通のネトゲ初心者な女子高生が、日々20時間ログインな変態紳士の廃人さんに出会ってしまってまあ大変、なお話なわけですが・・・・・この変態紳士がまた憎めない人なのですよwww

現実にはまずいない、いたら迷わず誰もが逃げる、そんな突き抜けっぷりだからこそ笑って見れる。

やっぱりギャグ漫画はこうじゃないといけませんなー。

 

元々ヤングエース連載、今も別作品を連載中ですが、別誌でも「紳士なミーツ・ガール」という作品を描いていて、こっちも見事な変態紳士っぷりを発揮しています。

心からバカになれる漫画、結構おすすめですよ?wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩ご飯は回る寿司

今月は父の日&母の誕生日&妹の誕生日ということで、わたしだけ仲間外れです(ぁ

なので今日の晩ご飯は外食と相成りました。

いつも行く回るお寿司屋さんに向かう途中、今まで見たことのない回るお寿司屋さんを発見sign03

試しに行ってみることにしました。

 

どうやら今年の4月にできたばかりのようです。

お店の名前は「回転寿司北海道」、調べてみたところチェーン店のようですね。

生の岩ガキとか、さざえのにぎりとか他の店で見たことないネタがあったので食べてみたけど結構おいしかったnote

汁ものが石狩汁としじみ汁しかなかったので、いつも赤だしばかり頼む母は残念賞でした。

4人で31皿、うち10皿くらいは妹が一人で食べている気がするけれど・・・・なかなかにおいしかったです。

 

回るお寿司は手軽でいいやーねーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねーむぅぅいぃぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。

休み→夜勤→休みの超絶コンボの為にムダに夜更かしをしてしまう・・・・・昨夜も寝たの3時半だぉwww

そのくせ朝は休みでも8時9時には起きてる状態だから、眠くて敵いません。

 

しかし・・・・昨日の雨の影響か、若干風邪気味のようです。

どこかにお出かけしようかなという気概はあれども、実際に出かける気力がない・・・・・眠いし(ぁ

昼は。。。昼寝かな?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

雨が・・・雨がぁぁぁ!!

外を見るのがこあい;;
雨どんどんひどくなってくんですけどぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・

後半戦がたまらなく厳しいことになる予感。。。。

・・・頑張るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん・・・雨だね;

おはようございます、ゆーりです。

お外ではポツリポツリと雨音が響いています、空気も冷たいです。

まったく・・・一日のスタートがこれとは、困りものですね。

 

昨夜はMrモスキートと一騎打ちをしていたら、知らぬ間に深夜3時を回っていたdown

お陰で眠い眠いwww

昨日は昼まで寝てたとか、寝てばっかりだったとかじゃないんでこの眠気はきついですcoldsweats01

まあこの雨のお陰で目は覚めるのでしょうが。

 

 

rain雨足rainが若干強くなり始めている気がする・・・・・これは早めに家を出ておいた方がいいのか?

くそぅ、お空のいじわるっbearing

今日も一日、頑張ってくるのですよ~sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

平和が一番、だよね

こんばんわ、ゆーりです。

昼間は結局テレビ三昧でした。

録画していたけど観れてなかったアニメやらバラエティやらをずっと観ていましたよwww

いやぁ目が疲れた(ぁ

しかし・・・・部屋がまた散らかり始めています、そろそろ片付けやらなきゃだ。

なんだかんだと好きなアニメ観て一日ゴロゴロできたんだし、有意義と言っても構わないでしょうw

明日はまたお昼からの仕事、午前中はゆっくりできるのでのんびりさせてもらいますよ~><

 

明日も世界が平和でありますよーにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有意義な休日の過ごし方?

おはようございます、ゆーりです。

今日もお休み、お外はどんより、涼しいからいいけれど、もう少し晴れ間があってもいいかなぁと思います。

さて、昨日は本当に一日寝ていた気がします。

夜なんて、晩ご飯を食べ終わって18:30頃に自分の部屋に戻った記憶はあるんですけど、次に気付いたら既に22時を回っていたというwww

今日も同じことにならないように気をつけなくちゃだわ。。。

 

しかし一体全体何を以て有意義とするか、それが問題ですね。

 

一日中ゴロゴロ寝ていられるのも有意義っちゃ有意義だし、一日中ゲームしていられるのも有意義っちゃ有意義だし・・・・・うん!結局は己の主観一つってことだぁねっ><

さて、これからわたしは少しだけお出かけですよー。

今日を有意義なものとできるかどうか・・・・・・・勝負だっ!!(誰とw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

あぁ曇り空

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて曇り空、最近あんまり晴れ間を見ませんね。

梅雨入りってしてたっけ?

 

今日はお休み、午後から少しお出かけするかもしれないな~程度で、何の予定も立ててはいませんがそれはそれで有意義と言えるでしょう。

 

のんびりまったりごろごろ過ごす、そんな自堕落生活のなんと素晴らしいことかwww

しかし・・・・・お腹空いたなぁ(ぁ

よしっ!お昼は食べに出よ~っと><

何を食べるか考える、それを午前中の課題にするぞっ!!

えへへ~happy02

れっつ!しんきんぐたーーーーいむ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

なんか寝付けなかった

おはようございます、ゆーりです。

昨夜はなんだか全然寝付けなくて、結局眠れたのが3時半を回った頃でした。

それでも起きるのは7時過ぎなんだもんなぁ・・・眠すぎw

 

なんか左足に妙にだるさを感じちゃったのですよね~

 

今はなんともないけれど、たま~にありません?

横になったはいいけれど、身体が妙にだるくて寝るに寝れない時。

意味もなくゴロゴロ転がってみたり、軽くストレッチしてみたり。

それでようやく落ち着いてきたと思ったら、身体動かしたおかげで目が冴えてまた眠れなかったりw

ホント、今日の仕事が昼からでよかったぁ。

明日また休みなので、今日一日頑張れば明日は夕方まで寝ていることも可能なわけですからねwww

 

よし、んじゃ頑張ってきますっ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

雨の日曜日

こんにちわ、ゆーりです。

午前中はまだ降り始めていなかったのですが、お昼を過ぎてからポツポツと雨が落ち始め、今では結構な雨脚となりつつあります。

どこにも出かける気になりません、そもそも出かける気はありません。

何が悲しくてこんな雨の日にわざわざお出かけしなければならんのですかw

今日は朝からゴーカイジャーと仮面ライダーオーズを観てはしゃいでいました。

 

というかゴーカイジャー、現在公開中の劇場版が終わった後という時間軸なのですね。

わずか一週間の間に、一気に大いなる力を11個手に入れていたwww

始まった瞬間にゴセイジャーの大いなる力発動でおったまげました(ぁ

そしてついに6人目の戦士、ゴーカイシルバーが登場。

あのノリ・・・・・色んな意味で危険すぎるw

腕は確かだし、スーパー戦隊としては正しい姿なんだろうけど・・・・・・・海賊にはなれそうにないですな。

今後の活躍に期待、です。

 

そして仮面ライダーオーズ、先週ラストで寝返るわ、次回予告でぶっ倒れるシーンあるわで「ま、まさか伊達さん死亡フラグ!?」と内心ハラハラしましたが、流石伊達さん。

美味しいところを全部かっさらっていってくれました。

バースは伊達さんから近藤ちゃんに選手交代、最終回までに再び伊達さんの姿をみることはできるのか!

それとも今後の劇場版で復活となるのか!!

何にせよ、無事でよかったという思いと、伊達さんにはしばらく会えないのかという寂しい思いで一杯です。

こちらも今後のバースの活躍に期待ですね。

 

あー日曜日が来るのがホント毎週楽しみでしょうがないー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

命拾いだぁぁぁ><

こんにちわ、ゆーりです。

午前中は土砂降り、これはもうなるようにしかならないなと覚悟を決めた矢先、午後に近づくにつれてだんだん雨足が弱くなり始めました。

午後の配達に出発する頃には、天候自体は不安定ながらも雨はすっかり止んで大助かり。

この覚悟、無駄になって本当に良かった。。。

昨日も雨に打たれて体力を奪われた状態での今日でしたからね~。

明日はお休み、一日家でのんびり過ごして体力の回復に努めようと思うのですよっ!

ごーろごーろーきゃっきゃっ><

そんな休日を過ごしたい、そう願う週末の午後でした(まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はマジで一日雨みたい。。。

おはようございます、ゆーりです。

土砂降りです、ちょっと洒落にならない降りです。

昨日は途中で一度止んだりしてまだマシだったのですが、今日はこのまま一日雨模様っぽいです。

しかし・・・・・夜勤明けの日勤は眠いですな。

ま、この土砂降りの雨に打たれれば嫌が応にも目が覚めるでしょうがdown

 

ちょ、ちょっと待ってsweat01

この雨脚はネタで済ませられるようなものじゃないぃぃぃぃcrying

 

 

 

今日は・・・・・・地獄を見れそうだぜ・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

おおっとマジですかw

おはようございます、ゆーりです。

ついさっき局から電話、一名発熱により休みとなったので、二時間前倒しで来てもらいたいとの連絡を受けました。

のんびりしようと思っていた矢先のこの事態、寝耳に水、ですね。

外の天気は曇り空、風がひんやりとしているのでまだ働きやすいっちゃ働きやすいですが・・・・雨にだけはならないでねっ><

 

さ~て、そんじゃ10時間労働、頑張ってきますかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

う~ん眠いじょ~

おはようございます、ゆーりです。

朝がのんびりだからと夜更かししてしまった・・・・・今日は早めに寝なきゃだ。

とてつもなく眠いですw

外はどんより曇り空、天気予報では局地的に雨が降る所もあると言っていましたが、多分降るんだろうなぁdown

今日はまだ涼しいからいいけれど、じめじめして蒸し暑い時の雨っていやですよね~。

もう面倒だから合羽着たくないと思うくらいw

でも合羽着ないと濡れるし・・・・・あぁでも合羽着ても蒸れて汗かいて結果一緒だしなぁweep

 

とにかくsign01雨さえ降らなきゃ万事解決sign03

 

おねげぇしますだ~なんとかしてくだっせ~。

とりあえず・・・頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

今日から3連夜勤

こんばんわ、ゆーりです。

水・木・金と今日から三日間連続で夜勤、朝ゆっくりできるのはありがたいですが、夜あまり時間が取れないのはいただけません。

忙しくならなければいいのですが・・・・今日は夜間だけやたらせわしなかったですしw

 

あー世界が平和でありますようにー

 

そしたら世界は平和でわたしの周りだけ大忙しになったりしてwww

そんな予感がヒシヒシと感じられるZE☆

さてお風呂入って横になろ~っとZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

あースッキリしたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、お昼前から久方ぶりのヒトカラ三昧してきました。

いやぁ、実に3か月ぶり?くらいのカラオケですよ。

 

思う存分シャウトしてきましたよ。

 

ストレス発散完了!!ですよ。

 

 

まあ今回は途中で休憩を挟むなどして、ゆっくりのんびり50曲で切り上げてきたからノドも余裕なんですがねw

本気で歌って100曲目指すのはまたの機会だ・・・・・うふふ。

はースッキリしたぜコンチクショーーーーー><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

オッシャー休みだー><

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事は一事が万事暇を持て余すという、平和の極みでございました。

そして、ずっと今日一日働いて火曜日休みだと思い込んでいたのが実は今日がお休みだという事実に昨日職場で気付いたというwww

確認しなかったら、今頃局に行って「あれ?今日休みじゃなかったっけ」と言われていたに違いありません(ぁ

 

よーし、午前中に近所に出来たMEGAドンキに行くぞぉ><

 

しかし実のところ用があるのはそっちではなく本屋という罠。

月末にアライブと、先日発売になっているヤングエースを買いに行かなくてわっ!

あうち、そうなるとまた部屋を片付けなくてはだなっ!!

とことんやってやるぜぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

朝から大忙しだねー

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、朝はのんびりできる・・・・と思っていた時期がわたしにもありました。

お天気はそこまでいいわけではありませんが、朝も早くからいつものごとく洗濯物を干しに親が上がってきました。

 

悲劇はそこから始まった。

 

やれ埃がひどいだの、こんな汚い部屋じゃ人も呼べないだの、こんな部屋に平気でいられる神経がわからないだのグチグチ言い始めましてね。

仕事前にガッツリ掃除させられましたよ。

正直、疲れました。

いつも自分のペースで物事が進まないと気が済まないようです。

ぶっちゃけ、熱がまた上がり始めています・・・・・・だから仕事までゆっくりしていたかったのに・・・・・・・。

 

まだ今日を乗り切っても明日一日残っているというのに、こんな調子で大丈夫なのでしょうか?

不安しかない朝です。

あー明るいネタが欲しいぜぇぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

落ち着いてきた!

こんにちわ、ゆーりです。

今日の仕事はマジできつかったです・・・・流石に体調不良だときついですねw

身体のだるさは残っていますが、今現在熱は引いて落ち着いています。

このまま明日になってくれれば、明日の仕事は問題ないでしょう。

 

今日、数年ぶりにとあるお宅に配達に行きました。

お客さんもわたしのことを覚えてくれていましたが、お譲ちゃんはわたしを忘れてしまっているようだw

そりゃあねぇ・・・・わたしがよく仕事で寄っていたころはまだ3~4歳くらいだったはず。

そんな子が今ではもう小学校中学年になってるんだから。。。。。年取ったなぁwww

覚えてたら奇跡だw

なんかしみじみとしてしまいましたよ。

 

こうやって、人は大人になっていくのです・・・・・(遠い目

 

さ~て、晩ご飯食べたら夜は何しようかなっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱、下がらないね

おはようございます、ゆーりです。

普通なら今日一日乗り切れば日曜お休み・・・なのですが、今回はちょっと違うのですよね。

来週火曜日まで休みがない。

外はとってもいい天気なのですが、わたしのテンションはだだ下がりですよー。

 

とりあえず残り三日、ごまかしごまかし何とかするしかないですね。

倒れず働ければそれでいいや。

マイペースで頑張りますっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

耐え抜いたああああ><

こんにちわ、ゆーりです。

午後からは天気予報の通り・・・・だったのかどうかはわかりませんが、特にカンカン照りになるわけでもなく、かといって雨が降るわけでもない、ある意味一番過ごしやすい天候になりました。

熱の方はまだ下がってはいませんし、正直頭が若干ふらふらしますが後は寝るだけなので問題ないでしょう。

明日に引きずらなければいいのですが。。。。。

 

まだ18時だというのに、既に晩ご飯を食べ終わりまったりしているわたしです。

 

夜は思いっきりごろごろします、もう何もしませんw

休息が一番ですよねっ><

というわけで、早々とお休みなさいっb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃ、ちょびっとばかしヤバ気。。。

おはようございます、ゆーりです。

昨日の天気予報じゃ、今日は晴れ間が見えるでしょうって言ってた。

でも今現在、晴れ間どころか雲の切れ間一つ見え間しぇん。

うーむ、雨来るかなぁ?

 

それもだけど、ちょぃとばかし風邪ひいたようです。

くしゃみとまらにゃい・・・・それプラス案の定熱ががが。

まあそこまで頭フラフラするような状態じゃないので、今のところは大丈夫だと思うのですが・・・・・このまま万が一にも雨に降られるようなことがあると一気に危険度UPですな。

今はただ、天気予報通りに午後から晴れてくれることを祈るしか;;

 

兎にも角にも頑張ってきますっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

休みだというのに朝早くからまた・・・・

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜22時過ぎに、職場から電話がかかってきていました。

ご飯食べたりで気付いたのはその20分後、すぐに折り返し電話を入れましたが結局繋がらず。

別段処理し忘れたとかもないですし、一体何なんだろうとモヤモヤしたものを抱えながら寝たわけですよ。

 

そして今朝、早起きして再び電話を入れたのですが誰も出ず、結局休みの日に局まで足を運ぶことに。

 

結論から言うと、昨日わたしが配達したブツが再配かかったようなのですが、その肝心のブツを見つけることができなかったとのこと。

それならそうと留守電にでもメッセージ入れてくれてたらすぐに対応できたのに。。。。。

あーもう朝から忙しないなぁ><

今日の始まりはそんなノリです。

休みの日はゆっくりさせてーーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

一日雨でした。

こんばんわ、ゆーりです。

午後に一度雨が上がった時は、これでなんとかなると思ったものですが・・・・・ぬかよろこびかああああああannoy

そんな一日でございました。

 

お仕事終わって帰ってきて、靴下脱いだら足が雨でふやけてふにゃっていましたwww

 

明日はお休み、もし天気が良ければ日本橋へ、天気が悪ければ日本橋へ・・・・・ってあれ?

どっちにしてもいくんかぃsign03wwwww

しかし今日は疲れた。。。。。朝家を出る時は真ん中で分けていた髪型が、夜間配の頃には何故か7:3になっていたくらい疲れた。。。。。(イミフw

つーわけで、おやしみなしゃ~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から6月、始まりはいつもレイン(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日から6月、もう2011年も折り返し地点に差し掛かったわけですね、時の経つのはあっという間だ。

そして今日も今日とて外は雨。

昨日のあのお天気はどこへ行ったのぉぉぉぉbearing

 

てか昨日見た週間天気予報rainになってたっけ・・・・・曇りのち雨みたいなノリだったかなぁ・・・・・。

 

しかし現実問題、外では雨が降り続いているわけで。

あーーーー面倒にゃーーーーーーーーーー><

月始めにこんなことされると気分も萎えるよねっdown

唯一の救いは、今日一日を乗り切れば明日がお休みということだ。

とりあえーずsign01気合いだけで乗り切るっsign03

がんばんべーーーーーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »